« 精進料理 | トップページ | 男子の好きな物 »

2012年4月15日 (日)

クリームチキン

家人は朝から京都のお勉強会に出席、私はのんびりの土曜日でした。

冷蔵庫に有る物でクリームチキンを作りました。

p4141102001

コーンとシーチキンのサラダ

p4141097

じゃがいも、トマト、玉葱、きゅうり等も入っています。フレンチドレッシングとマヨネーズで和えています。

朝、家事を済ませからはダラダラと過ごしました。気がつけば2時過ぎで家人が帰ってきました。

一緒に遅い昼食を済ますと間も無く夕飯の準備に取りかかる時間となりました。夕食の後はビデオを見てまたのらりくらりと過ごし早くにベッドに入りました。

流石に今朝は早く目がさめましたsun

↑の2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 精進料理 | トップページ | 男子の好きな物 »

コメント

私は本当はチキンが苦手なので(みんなは知りませんが)このサイズのチキンはちょっとダメなんです。
子供達は大好きなんですけれど。

投稿: ソラソラ | 2012年4月15日 (日) 22時39分

ソラソラさま
若奥もチキンが苦手だったのですが御影市場「とり鉄」さんの鶏肉を食べてから好きになりましたsmile
今では手羽先が大好きです。

投稿: Mikageマダム  | 2012年4月16日 (月) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 精進料理 | トップページ | 男子の好きな物 »