« ハリイカの天ぷら | トップページ | 家族でタイ料理 »

2012年6月 2日 (土)

久しぶりのお出かけ

食料の買い出しとプレバーゲンの下見に三宮へ出かけました。

若旦那が赤ちゃんの面倒を見てくれると言うので産後初めて娘と長男も一緒しました。

久しぶりにママとお出かけできることが嬉しくてとてもご機嫌な長男でした。

ランチは子供連れでも大丈夫な大丸のTOOTH TOOTHです。

私は先ずビール、ウエイトレスに生ビールが有るか否かを聞いたら有ると言う返事だったのに運ばれてきたのはこれでしたshock

f1000001

スープに続いてプレートランチです。

f1000002

ビールのお供には良いかな・・・

お店の雰囲気は好きですが私には何かが足りない気がするお味付。

渡り蟹のパスタを食べている娘に半分あげました。

デザートのケーキと飲み物が付いてきます。

↑の2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« ハリイカの天ぷら | トップページ | 家族でタイ料理 »

コメント

私も、この店訪れたことがありますが、味は、好みではありませんでした
お店は好きなんですけどね。

投稿: ラベンダー1 | 2012年6月 3日 (日) 22時19分

ラベンダー1さま
お店の雰囲気は良いのに残念ですよね。
以前有ったお店の方が好みです。

投稿: Mikageマダム | 2012年6月 4日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハリイカの天ぷら | トップページ | 家族でタイ料理 »