« エクシヴのイタリアン | トップページ | グリル一平 »

2012年7月21日 (土)

夏野菜のカレー

らっきょが食べたくて大きなお肉が入ったカレーを作りました。

水曜日にお肉を良く煮込んでおきました。

金曜日有馬を出てから英語のレッスンを受け三宮のいかりで買い物をして帰り、休む間もなくカレーを仕上げました。

p7203369

焼き野菜はオクラ・ズッキーニ・ピーマン・茄子・アスパラに生トマト

自家製のらっきょ

p7203365

福神漬けを買い忘れて近くのコンビニへ走りました。

前菜は貝柱とグレープフルーツのサラダ

p7203363

ドレッシングはレモンとグレープフルーツの絞り汁・オリーブオイル・塩・胡椒・蜂蜜です。

涼しげな御料理です。

10時頃家人はトーストを焼いてカレールーと一緒に「美味しい!」と言って又食べていました。

朝もトーストとカレールーそれに目玉焼き、レタスサラダを食べました。

↑の2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« エクシヴのイタリアン | トップページ | グリル一平 »

コメント

なんて、夏向きメニュウーでしょう!野菜は、グリルで焼いた方が甘みでますね。勉強しました。いつも、拝見させていただいてます。ザックリな性格で、マダムのように出来る事を、目指しています。

投稿: ザックリAki | 2012年7月22日 (日) 08時18分

ザックリAkiさま
カレーで野菜も食べられワンプレートでもご馳走感が出ましたwink

貝柱とグレープフルーツは美味しいですよ。

投稿: Mikageマダム | 2012年7月22日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エクシヴのイタリアン | トップページ | グリル一平 »