« 初めてのお店 | トップページ | 週末4度目の外食 »

2012年8月20日 (月)

日曜日の昼食

土曜日は阪急MEN's館で家人の洋服を買いましたが日曜日は下着を買いにSeerのユニクロへ行きました。

その前にお昼ご飯にしましょう、おうどん屋さんの前まで行くと並んでいます、名前を書いて待つ間他のお店を覗いていました。

dsc_0002

3番目に呼ばれました。

私はミニカツ丼ときつねうどん、家人は親子丼とミニうどんです。

カツ丼が美味しい!カツ丼好きの家人に1/3分けて上げました。

手打ちのおうどんも美味しいのですが昨夜の御料理がたたっていて食べられません、頑張って半分食べました。

家人はお丼を残していました。

二人とも胃腸がやられています。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします

|

« 初めてのお店 | トップページ | 週末4度目の外食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのお店 | トップページ | 週末4度目の外食 »