« ある物で夕食 | トップページ | 花火の宴 »

2012年8月 5日 (日)

ハーバーランド花火大会

5日はハーバーランドの花火大会です。いつもは我が家のベランダから小さく見える花火を見ていました。

今回は家人の御誕生日祝いにと友人がハーバーランドのホテルから花火見物をさせて下さいました。

p8043807

夕方5時半から交通規制でホテルの前までタクシーが入れませんでした。

夕飯のお弁当を入れたカートを引いて歩いてホテルまで行きました。

p8043778

お部屋に着くとシャンペンを冷やして待っていて下さいました。特別なシャンペンをクール便でホテルに送り冷やして置いて貰ったそうです。

お気遣いがとても嬉しいです。

花火はベランダで見ます。

p8043781

右の方にもベランダが伸びています。

p8043802_2

下を見るとホテルのテラスでお食事をしながら花火見物をする人達です。生バンドも入っています。

p8043799

どんどん人が集まってきます。

p8043803

ゆかた姿の若い人が沢山いました。

私達もパーティーの始まりです。



↑の2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« ある物で夕食 | トップページ | 花火の宴 »

コメント

マダム、おはようございます。

ハーバーランドホテル、先日、神戸へ行ったときに泊まりました。
なんだか懐かしいです。

花火を特等席で見れるなんて素敵ですね♪

ホテルのお部屋の音楽とアロマが気に入りました。
朝食で出るパンが美味しかったです。

投稿: まゆまゆ | 2012年8月 5日 (日) 10時02分

まゆまゆさま
私は初めて行きました。
ここは世界のプチホテルに紹介されたようですね。
ホテルから花火見物なんてとっても贅沢をさせて頂きました。

投稿: Mikageマダム | 2012年8月 5日 (日) 12時05分

凄い素敵です。

お料理も、花火も、ホテルも、です。

投稿: ざっくりAki | 2012年8月 5日 (日) 22時13分

ざっくりAkiさま
とても贅沢な御誕生日プレゼントを頂きましたhappy01

投稿: Mikageマダム | 2012年8月 5日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある物で夕食 | トップページ | 花火の宴 »