« 王将デビュー | トップページ | ある物で夕食 »

2012年8月 3日 (金)

今日のお弁当

昨夜は王将で夕食だったので冷蔵庫には作り置きが何も有りません。

夜遅く鶏丸を作ってから日付が変わってもスマホを触っていました、いくらしても訳が分からず悶々として寝ました。

p8033723

鶏丸

だし巻き

塩鮭

きゅうりの酢の物



朝家事を済ませてから又スマホを触って10時頃写真を添付してメールを送ることが出来ました、たわいも無いこんな些細な事が嬉しいのです。

手探りでやっていますがきっと頭の細胞が活性化していることでしょうcoldsweats01

↑の2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 王将デビュー | トップページ | ある物で夕食 »

コメント

今以上に活性化して
どうなさるおつもりですか?と
突っ込みを入れたくなりましたが
些細な事がうれしいお気持ち
よ~くわかります♡私も!

投稿: rica-maria | 2012年8月 4日 (土) 08時57分

rica-mariaさま
思うように使えず今はスマホが可愛くありませんbearing
外出時も置いて出ています。
早く可愛いスマホになって欲しいです。

投稿: Mikageマダム | 2012年8月 4日 (土) 10時59分

黒い雲が空を覆っていますがなかなか一雨来ないです~待ってる雨は来ずですよね。
マダムでもスマホと格闘~??
とても私には無理ですよね。
購入迷っているところです。

投稿: momonori | 2012年8月 4日 (土) 12時46分

momonoriさま
恵みの雨は訪れませんでしたね。

スマホとまさしく格闘中です、挫折しそうになりながら家人の手助けを得て何とか踏ん張っています。

チャレンジなされば良いのでは無いでしょうか。

投稿: Mikageマダム | 2012年8月 5日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王将デビュー | トップページ | ある物で夕食 »