« 日本海にて | トップページ | 早朝の日本海 »

2012年9月 2日 (日)

気分転換の夜

金曜日の夜家人が「明日日本海へ行きたいけど・・・」と言いました。

忙しい毎日を過ごしている彼の気分転換の為に夏最後の海へとおつき合いしましょう。

夕飯が終わっていたので何も持っていく食料がありません。

土曜日彼は午前中仕事です、私はそごうで食料品を買い求め仕事が終わる頃近くの駅へお迎えに行きます。

JRが遅れたのですでに彼の車が駅前に止まっていました。

途中美味しいパン屋さんへ寄りました。

夕飯は買ってきた物ばかりです。

p9014327

トンカツ

海老カツ

ちくわにポテトサラダ揚げ

おから

ぬた

だし巻き

30品目のサラダ

パン数種

ビールとワイン

神鍋高原に着き4時から温泉に入って早々に始めた贅沢飲み、のんびりと過ごし8時にはベッドに入っていました。

外には雑音が無くとても静かなので充分に睡眠がとれました。

早朝夏合宿に来ている若者達のランニングのかけ声で爽やかに目覚めました。

日頃では考えられない程眠り私もリフレッシュさせて頂きました。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 日本海にて | トップページ | 早朝の日本海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本海にて | トップページ | 早朝の日本海 »