« お休み前の夕食 | トップページ | みをつくし料理帖 »

2012年9月23日 (日)

フレッシュネスバーガー

秋服が欲しくなり出かけました。

行きつけのお店でいつも私のお世話をして下さる彼女に今年のトレンドを教えて頂きました。

iPadを使って見せて下さいました。

バーガンディー×紺や黒×紺の組み合わせが多いそうです、今までの感覚とはかけ離れた組み合わせです。

セーターやカーディガンは丸首になって丈は短めです。

彼女は私が今まで買い求めたお洋服を全て覚えてくれています。

あのパンツに今年のこのセーターを組み合わせたら・・・・

前回買ったあのシャツは今着るのに丁度良いです・・・

もっと寒くなったら上にこのセーターをこのように着て・・・・

等アドバイスしてくれとっても助かっています。




お昼は三宮に有るフレッシュネスバーガーに行きました。

クラッシックチーズバーガー 590円です。

dsc_0032

ケチャップとマスタードをブチュ~と入れてかぶりつきました。

生ビールをオーダーしたら瓶ビールで生、と言うのが来ました。

dsc_0028

自宅で仕事をしている家人に同じ物をお土産に買って帰りました。

1つ食べたら「お腹が一杯!」と言うほどボリュームが有りました。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« お休み前の夕食 | トップページ | みをつくし料理帖 »

コメント

おはようございます。ハンバーガー。かぶりつきたいです。オゲヒンデスカネ。f^_^;)

投稿: ざっくりAki | 2012年9月23日 (日) 08時39分

ざっくりAkiさま
まさしく手で押さえてかぶりつく感覚です。
今ならもう一度頂けますdelicious

投稿: Mikageマダム | 2012年9月23日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休み前の夕食 | トップページ | みをつくし料理帖 »