« 木曜日の昼食と夕食 | トップページ | 金曜日の夕食 »

2012年9月 7日 (金)

コロッケのコンサートとランチ

お友達がものまねタレント、コロッケさんのコンサートに誘って下さいました。

面白そうなので是非にとご一緒させて頂きました。

その前にValentinoにお誘いしてランチを済ませました。

前菜

dsc_0024

もう少しナイフが良く切れた方が良いです。

飲み物は勿論昼ビー

選んだのはイカスミのパスタ

dsc_0028_3

1皿を半分ずつに取り分けて下さいましたがボリュームがあり、とても濃厚で美味しいイカスミパスタでした。

洋服に飛ばないように細心の注意をして口に運びました。

白ワインが欲しい所ですがコンサートで眠くなっては困るので止めました。

ピッツァはマルゲリータ

dsc_0029_4

辛い唐辛子のオイルをかけて頂きます、美味しいのですが3切れずつしか食べられませんでした。

デザートはパンナコッタ

dsc_0032_5

満腹になり2時半開演のコンサート会場へと向かいました。





満員の会場を見渡すと年齢層が高いこと。

まず最初は美川憲一さんになって登場でした。

色んな方のレパートリーは600曲もあるそうでとっても多才な方です。

歌もダンスもお喋りもお上手です、身を乗り出すようにして拝見しました。

面白くて良く笑わせて頂きました、きっと免疫力が上がったことでしょう。






今意識が無く眠り続けている桑名正博さんの為にセクシャル・ヴァイオ・レットNo1を皆で合唱しました。

桑名さんは阪神淡路大震災の時、道路が寸断されていたのでいち早く船を出して港から物資を運び込んで下さった方です。その後もボランティアで神戸の為に沢山力を注いで下さいました。

コロッケさんも一緒に神戸に来て笑いを提供して下さったそうです。

桑名さんに奇跡を信じたいです・・・

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 木曜日の昼食と夕食 | トップページ | 金曜日の夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日の昼食と夕食 | トップページ | 金曜日の夕食 »