« 出発します。 | トップページ | ドン・キホーテと夕食 »

2012年10月30日 (火)

機内食からはじめます。

飛行機はJALです。

シャンパンの後12時からデイナーが運ばれました。

私はテレビでリンカーンを見ながら赤ワイン

pa285494001

家人は赤ワイン4杯です。

前菜とハンバーグ等

pa285498

チキン

pa285504001

半分ずつ分け合いました。

デザートは堂島ロールのチョコレート味

pa295509

この後歯磨きをしてお薬を飲んで眠りました。

3時間後に朝食で起こされもうろうとしたまま少しだけ食べました。

ホノルルのホテルに着いて荷物の整理がすんだらランチに出かけました。

pa295532001

黙っていても並ぶ御料理の数々

pa295534001

テールスープ

pa295536001

お塩やキムチを入れて味を付けて頂きます。

ウゴジスープ

pa295537001

胃に優しいスープです。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 出発します。 | トップページ | ドン・キホーテと夕食 »

コメント

マダム^^ハワイだったのですね♪
いいな~~!!!

テールスープが、ほんと美味しそうですね。
しっかり出汁がでているのが分かる色です。

ホノルルで、エネルギーチャージしてくださいね。

投稿: まゆまゆ | 2012年10月30日 (火) 13時26分

マダム、オアフだったのですねshine

ホノルルに着いた時の独特の空気(外国女性の香水の香り)に、
テンションが上がります!

子供たちが大きくなってからは、
ながい間、訪れてません~think

羨ましい限りですshineshine

見たら、焼肉食べたくなりました・・・lovely

機内食も美味しそうですdelicious

投稿: やっこ | 2012年10月30日 (火) 16時10分

マダムこんにちは
わ~マダムも韓国料理♪
私も今日は韓国料理です。何だか嬉しい♡
テールスープが魅力的!!
お腹がぐぅ~と鳴りました。
ご旅行の記事も楽しみにしています。

投稿: めぐ | 2012年10月30日 (火) 16時22分

マダム ようこそハワイへ!

私も日本を発つ前の最後の食事はいつも「がんこ寿司」なのですが、今回は空港まで送ってくれた妹と姪のリクエストで「そじ坊」で日本蕎麦と出し巻きをいただきました。
がんこさんにはもう河豚が出ていたのですね!
日本酒をいただく時間がなかった分機内で一人宴会で大いに盛り上がってました!(笑)
長旅でお疲れの身体に優しいランチですね。

投稿: キャスリン | 2012年10月30日 (火) 16時36分

キャスリンさま
ハワイへ参りました!
ホノルルにいる皆さんが休暇を楽しんでいる雰囲気満載で楽しいです。

ワイキキビーチの端から端まで歩きましたよ。

アラモアナ・ショッピングセンターも楽しみました。
インフォメーションに大阪出身者を見つけご親切にして頂き仲良くなりました。

投稿: Mikageマダム | 2012年10月30日 (火) 16時45分

まゆまゆさま
朝はゆっくり寝て時差ボケ無しです。
お陰様でのんびりとした時間を楽しんでいます。

投稿: Mikageマダム | 2012年10月30日 (火) 16時48分

やっこさま
私達も7年ぶりです。
寝ぼけ眼で通関手続きに並び長時間待っている間に目が覚めました。

ワイキキは健康志向の方が多く大勢走ったり歩いたりしています。
私は食べてばかりでダメです。

投稿: Mikageマダム | 2012年10月30日 (火) 16時53分

めぐさま
私も今焼き肉が食べたい気分です。

明日はお肉の予定です。
又ブログでご紹介致しますね。

投稿: Mikageマダム | 2012年10月30日 (火) 16時55分

いいですね・・ハワイ。
もう10年は行ってないです。
空港に降り立ったときの優しい香りを思い出します。
美味しいものをたくさん食べて また記事をUPしてくださいね。
そしてご夫婦でくつろがれ よい思い出ができますよう・・。

投稿: nakamura | 2012年10月30日 (火) 17時33分

ハワイでマダムがどんなものを召し上がるか興味津々heart04楽しみにしてます〜
昔、昔その昔にジャガーのオープンカーに乗ってカラカウア大通りをクラクション鳴らし続けて走ったことがありますdash対向車も鳴らして祝ってくれましたbell
嬉し恥ずかしの思い出です…

投稿: deko(でこ?だったかな) | 2012年10月30日 (火) 17時41分

きゃぁーハワイですか!いいないいな!
お2人でごゆっくりお過ごしくださいませ。

で、いきなりの韓国料理に爆coldsweats01

私も行きたいなぁ~ピーチでは行けないなぁ~crying

投稿: くみょん | 2012年10月30日 (火) 17時46分

予想通りの韓国料理でしたね!おいしかったですかー?私の想像では大阪の鶴橋の勝利かと。
久しぶりのバカンスを楽しんでおられる様子うれしく思います。自分が行ってるかのような気分になれます!ハワイはきっと夫は行きそうにもないのでバーチャルで楽しんでおきます。またUPしてくださいね!

投稿: shokola | 2012年10月30日 (火) 19時00分

nakamuraさま
私も久しぶりです。

アラモアナショッピングセンターが変わって広くなっていました。

お部屋に体重計が無いのが幸か不幸か・・・

投稿: Mikageマダム | 2012年10月31日 (水) 09時25分

dekoさま
私達もハネムーンはハワイだったのですよ。
貧乏旅行だった記憶があります。

投稿: Mikageマダム | 2012年10月31日 (水) 09時27分

くみょんさま
私は水着を入れて来ませんでした、彼は泳ぎますよ。

アジアン料理を良く食べています。

投稿: Mikageマダム | 2012年10月31日 (水) 09時29分

shokolaさま
今日はバーベキュウーのご招待なので韓国料理店では焼き肉を食べていません。

良いお天気で日陰に入ると風がとても気持ちよいですよ。
ブログのアップをお待ち下さいね。

投稿: Mikageマダム | 2012年10月31日 (水) 09時32分

アロハ~!

私達の新婚旅行のハワイのコンドミニアムでステーキを焼いたのを思い出しました。

お大根を鍋にしかけたので、これか台所まわりの整理をします。

ご旅行お楽しみくださいね。

投稿: ともママ | 2012年10月31日 (水) 10時15分

ともママさま
良い思い出をお持ちですね、何時までもお忘れ無くhappy01

キッチン綺麗になりましたか?

投稿: Mikageマダム | 2012年10月31日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出発します。 | トップページ | ドン・キホーテと夕食 »