« 日曜日の朝食 | トップページ | 機内食からはじめます。 »

2012年10月29日 (月)

出発します。

日曜日の夕方、私達が家を出る前から雷と強い雨が降り出しました。幸先を心配させるような雰囲気・・・

関空に着いたときには雨が上がり私達の旅は一転良い滑り出しですup

出発前夜8時ごろ生ビールが飲みたくて「がんこ寿司」に入しビールと共に空腹を満たしました。

穴きゅうを頼んで出て来た物は驚く無かれの3切れでした。

気分が良いのでこれも笑って過ごせました。

dsc_0002

私が2つで家人が1つcoldsweats01

河豚の唐揚げと熱燗

dsc_0003_4

今年初の唐揚げね!と機嫌良く頂きました。

そして家人はにぎり盛り合わせを食べました。

お酒が効いて気分良く成りましたよ。

今回はネットで航空チケットを取りました、誰とも話さず手に入れたEチケット、少し不安がよぎりましたが無事搭乗することが出来ました。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 日曜日の朝食 | トップページ | 機内食からはじめます。 »

コメント

私も、先日ネットで予約した時には、乗れるのかしら?と心配しました!
確かに便利なのですが、やはりもの寂しい何かが心の中にありました。
ママは眠りにつけたでしょうか?
良いタイミングにコメントが届きましたこと、私も嬉しいです!
ん~、やっぱりママに絶対会いたい!
つい、何でも話したくなる私ですが、父は料理にも興味があって、じゃがいもとコンビーフのミルクスープや、チキンスープカレー、クロックムッシュや豚まん、数々の美味しいものを作ってくれました。それを孫に作り、嬉しそうに孫の顔を眺めていた父です。母は、事あるごとに私と弟に、お父さんは人の倍以上仕事をしてきたのよ、とよく話してくれました。手伝うようになり、私達もわかってきました。クリスマスは、親戚にも手伝っていただきました。楽しかったなぁ。主人も結婚前にはお手伝いで配達!してくれたんですよ!ママ、おしゃべりな私をお許し下さい!
帰国したら、またコメントさせていただきます!大好きなママへ❤

投稿: Kita mama | 2012年10月29日 (月) 20時56分

10月30日火曜日
ただいま朝の10時半♪
20度にならない肌寒い雲空です

まさかの穴キュウ
2つゲットおめでとうございます
奇数って
小競り合いの原因ナンバー1ですね
それにしても搭乗前にビール&お燗
素晴らしいスタート

時差ボケ早くおさまりますように

投稿: trintrin | 2012年10月30日 (火) 10時32分

マダム♪こんにちは。
旅行良いですね(^^)
ブログUP楽しみにしてます。
沢山、写真見せて下さいね^^

投稿: まゆまゆ | 2012年10月30日 (火) 12時35分

マダム様 こんにちは!
ご当地はこんにちはの時間帯でしょうか?

河豚の唐揚げと熱燗でご出発なんて、イキですね~。

私もいつもネットで航空券を購入しますヨ。

こちら大阪は秋晴れとまではいきませんが、まずまずのお天気です。

お天気に恵まれの楽しいご旅行になられますようお祈りしています。ご夫婦でのんびりとなさって美味しいものをたくさんお召し上がり下さいませ。
どうぞお気をつけて~( ^ ^ )/□

投稿: Mia | 2012年10月30日 (火) 12時48分

Kita mamaさま
お父様の思い出の御料理が沢山有って良いですね。

お孫さん達も印象に残っていることでしょう。
食は記憶に残りますものね。

遙かハワイから。

投稿: Mikageマダム | 2012年10月30日 (火) 13時05分

trintrinさま
朝8時迄ぐっすり眠ってしまいました。
9時半の予約をしていた朝食に出かけました。

すでに食べ過ぎです。

投稿: Mikageマダム | 2012年10月30日 (火) 13時07分

まゆまゆさま
写真沢山撮りますね。
見に来て下さい。

投稿: Mikageマダム | 2012年10月30日 (火) 13時08分

Miaさま
今ハワイは夕方6時です、今日の夕食は7時の予約です。

少々食べ過ぎで食傷気味です。

投稿: Mikageマダム | 2012年10月30日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日の朝食 | トップページ | 機内食からはじめます。 »