« 日曜日の食事 | トップページ | 公休日はお弁当の夕食 »

2012年10月 8日 (月)

梅田でカレーのランチ

二日酔いの家人を誘って梅田へ出かけました。

お昼は「今井」のおうどん、「やまもと」のねぎやき、「ブルーノ」のカレーの3件を提案してどれが良い?と聞きました。

彼の答え「ブルーノ」のカレーでした。

dsc_0003

私は辛口のビーフカレーをオーダーです、激辛は10倍の辛さだそうです。

バターライスで頂きます、トッピングは6種類付いて来ます、どちらもお代わり自由です。

バターライスは私達には丁度の量でした。

お隣の方がオーダーなさった物には30㎝ほどもあるような大きな海老フライが付いて来ました。

タルタルソースで頂きたいな~と思いながらチラ見をしました。

美味しいカレーでした、又カレーが食べたくなったら訪問しましょう。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 日曜日の食事 | トップページ | 公休日はお弁当の夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日の食事 | トップページ | 公休日はお弁当の夕食 »