« ターナ・ヴェンティセイ | トップページ | 軽い夕食 »

2012年10月21日 (日)

トア・ウエスト「順徳」

花鳥園へ行きました。

img_0192_3

img_0193001

img_0197001

以上は家人がipadで取った映像からです。



お昼は「順徳」に行きたいと思って三宮に出かけている娘を誘ってみました。

丁度ランチをするために南京町にいるという事だったのでピックアップしてトアウエストへ向かいました。

久しぶりに訪れましたがお店の前に6人並んでいました。

平日にしか行かないのでこんな状態は初めてです。

15分ほどで2階に席が空きました。

ここでは必ず頼むねぎそば。

待ちこがれていたので運ばれたら直ぐお箸を付けてしましましたが本来はもっと美しく盛りつけられています。

dsc_0021_2

烏賊・海老・貝柱入り海鮮焼きそば、これも譲れないものです。

dsc_0020_3

家人は牛腩飯をオーダー

dsc_0022_2

少し物足りないので炒飯を追加です、これも手を付けてしまった後をスマホでパチリ。

dsc_0023_2

美味しくて沢山頂きました。

お店の外に出ると長い列が出来ていました。

夕方になってもお腹が空かないので夕飯は軽くしました。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« ターナ・ヴェンティセイ | トップページ | 軽い夕食 »

コメント

まあ、今日はいつもみている大阪の方のブログでも順徳さんに行ってきましたとありました!きっと、とても美味しいのですね!

投稿: Kita mama | 2012年10月22日 (月) 01時20分

いつものお料理は週末の外食にあり♪
マダムのお料理の賜物ですね!
海鮮やきそば、炒飯、ねぎそば…
どれも外せないpaper
と言う意味が良くわかります。
都内にも名店数あれど、斬新さを追求し、お料理本来の良さが失われているような気が致します。
東京駅も改装され賑わっておりますが、何か味気がございません…

投稿: くりん | 2012年10月22日 (月) 06時42分

Kita mamaさま
私の知る限り20年程前から変わらないお味ですが最近凄い人気になりました。

投稿: Mikageマダム | 2012年10月22日 (月) 07時28分

くりんさま
創作料理と言う物が苦手な私はオーソドックスで想像通りのお味が安心して頂けます。

あまり工夫ばかりに重きを置いたお料理は飽きてしまいます。
でも最近流行っていますね。

投稿: Mikageマダム | 2012年10月22日 (月) 07時34分

Mikageマダムさん
トア・ウエスト「順徳」
素敵な中国料理店ですね
お料理 美味しそうです
素敵なお店 紹介
有り難うございます

投稿: ryuji_s1 | 2012年10月22日 (月) 07時57分

ryuji_s1さま
神戸は中華料理店が沢山有ります。
ここはスタンダードなお料理ですが気に入っています。

投稿: Mikageマダム | 2012年10月22日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ターナ・ヴェンティセイ | トップページ | 軽い夕食 »