« 買い置き食材で夕食 | トップページ | 今夜はワインを飲もうか »

2012年10月 6日 (土)

神戸バーガー

神戸ファッションマートが無くなる・・・とかの噂がありますがKFM”市”clubが開催されています。

以前は洋服を買いに良く出かけていました、今日のお昼久しぶりに行ってみました。

9階に扇矢さんが期間限定でハンバーガーを販売なさっていました。

pa065016

ボリュームの有るハンバーガーです。

pa065017

ハンバーグ・トマト・アボカド・レタスと具だくさんです、何よりお肉屋さんのハンバーグですから香りが良くてお肉が美味しいです。

ギューっと押しつぶしながらパクパクと頂いてしまいました。

家人に「食べるの早いね~」と言われるほどでした。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 買い置き食材で夕食 | トップページ | 今夜はワインを飲もうか »

コメント

貴重なお休みの日の1日、家人さまとお出かけした先での一コマ。とっても素敵です♪こちらにも佐世保バーガーなどありますが、具だくさんで食べてしまうのが勿体ないぐらいですねpaper

投稿: くりん | 2012年10月 7日 (日) 08時22分

くりんさま
ボリュームがあるハンバーガーで家人は夕食は少しで良いと言いました、私は普段通りに頂きましたcoldsweats01

投稿: Mikageマダム | 2012年10月 7日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い置き食材で夕食 | トップページ | 今夜はワインを飲もうか »