« ドン・キホーテと夕食 | トップページ | ハンバーガー »

2012年10月31日 (水)

ハワイ初めての朝食

ハワイに来て初めての朝食は是非食べて見たかったこちらのエッグベネディクトです。

ホテルからタクシーで向かいました。

海辺の席で注文をすませワクワクしながら未だかしら・・・と海を見つめて待っていました。

pa305562

はい、来ました!待望のエッグベネディクトです。

pa305563

美味しいポテトが付いています。

ナイフを入れるとトロ~リと流れ出す黄身。

美味しい!!これは来た甲斐が有りました!

pa305567

家人はベジタリアン仕様でトマトとほうれん草入りのエッグベネディクトです。

pa305564

一つずつ分け合いました。

どちらも美味しいですが私はこちらの方がより好みでした。



食べ物ばかりでは無くハワイに来たと言う証拠の写真もアップしましょう。

pa305571

pa305574

pa305576

結婚式に出席するためにアロハとムームーを買いました。

pa305577

次回はランチをご紹介しますね。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« ドン・キホーテと夕食 | トップページ | ハンバーガー »

コメント

マダム、ハワイにご滞在中なのですね。
お天気もよくて暖かそうで、美味しいものもたくさんshineうらやましいですcatface

御結婚式に出席されるのですね!?
私はイギリスで挙式したのですが、そのときに大好きな叔母夫妻にも参列してもらえて、とっても嬉しかった思い出がありますhappy01
きっと新郎新婦様もお喜びのことと思いますheart04

それでは。ご旅行ますますお楽しみください!

投稿: daisy | 2012年10月31日 (水) 19時49分

Mikageマダムさん

エッグベネディクト
美味しそうです
素敵なお店ですね

投稿: ryuji_s1 | 2012年10月31日 (水) 21時11分

マダム、結婚式にご出席ですか~?flair

エッグベネディクト、有名ですね!chick

美味しそう~lovely

カロリーも数値も気にせず、存分に楽しみたいですね。

私なら『ダイエットは帰ってからbleah』です。

マダムはどんなムームーを選ばれたのでしょうか?happy01

投稿: やっこ | 2012年11月 1日 (木) 00時14分

マダム様

ハワイ、イイですね~。
私もハワイが大好きで29日の自分のブログに偶然にハワイの事を書いていました。

娘たちが来年ハワイに行きますので
エッグベネディクトを食べてくるように言います。
美味しそうです!

投稿: ? | 2012年11月 1日 (木) 02時45分

daisyさま
早起きして準備が整いました。
1時間後にホテルを出ます。
ハワイでの結婚式は初めてなので楽しみです。

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 1日 (木) 02時53分

ryuji_s1さま
とっても美味しいエッグベネディクトでした。
もう一度頂きたいほどです。

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 1日 (木) 02時54分

やっこさま
10時からの結婚式に出席します。
楽しみです。

エッグベネディクトとても美味しかったです。
体重は明らかに増えています。

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 1日 (木) 02時56分

名無しさま?
久しぶりのハワイです。
こちらではイヴェントが盛りだくさんで楽しんでいます。

エッグベネディクト是非、お勧めです。
次回はハンドルネームを教えて頂けると嬉しいです。

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 1日 (木) 02時58分

マダム、おはようございます!

ハワイで結婚式に出られるんですね(*゚▽゚)ノ
素敵&羨ましい~!!!

エッグベネディクト
めちゃくちゃ美味しそう~!

マダムがどのようなムームーを選ばれたのかが
気になります(≧∇≦)

投稿: りりか | 2012年11月 1日 (木) 09時30分

eggs benedict私もだーいすきです!ボストンのリッツのブランチで食べたのがとてもよかった。これもおいしそうです!
でもカロリーがすごいでしょう?
レストランのロケーションがすごいですね。
うらやましいですー。海からの風に吹かれて外で食べるの最高!また結婚式の写真もUPしてください!

投稿: shokola | 2012年11月 1日 (木) 12時29分

我が家の娘も数ヶ月前にハワイで挙式しました。
私達も到着後にアロハとムームーを探して着ました。 ハワイの太陽と風がとっても気持ちよく、堅苦しくない良いお式でした。
挙式のあとは皆でレセプションパーティーで和気合い合いと和やかなひと時を過ごせました。やっぱりハワイはいいですね。
エッグベネディクトは食べず終いでした。残念!!
どうぞ、ハワイで素敵な休暇をお過ごしください。

投稿: ちゃちゃ | 2012年11月 1日 (木) 15時01分

りりかさま
お天気の中素敵な結婚式でした。
思いがけずカメラマンが私達のお写真も取って下さいました。
良い思い出になりました。

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 1日 (木) 16時49分

shokolaさま
エッグベネディクトを目の前にするとリッチな気分になるのは私だけでしょか?

今朝は食事を抜きましたcoldsweats02
結婚式、楽しかったですよ。

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 1日 (木) 16時51分

ちゃちゃさま
アロハとムームーの結婚式は新鮮でした。
横で歌を歌って頂き楽しかったです。

夜のお食事会も素敵でした。
又アップしたら見て下さいね。

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 1日 (木) 16時56分

ご無沙汰しております。以前マリッジブルー?でコメントさせていただいたものです。
あれから私は、4月セントラルユニオン教会挙式後、レセプションをこちらのレストランでさせて頂き目の前のビーチでフォトツアーもしました。
あっという間の7カ月ですが、ただ今妊娠5カ月となりました。
いつもマダムのブログを見てると妻としてきちんとしたいな。とやる気がモクモク沸いてきます。ありがとうございます。
寒くなりましたのであったかくなさってお過ごしください。

投稿: riri | 2012年11月 3日 (土) 13時32分

ririさま
あれからもう7ヶ月!ご機嫌良くお過ごしの様子、良かったです。
そして御妊娠おめでとうございます!
もうすぐ赤ちゃんの性別が分かるのでしょうね、楽しみですね。
どうぞお体お大事に。

先程帰国しましたが寒くてびっくりです。

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 3日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドン・キホーテと夕食 | トップページ | ハンバーガー »