« ヒルトン・グランド・ワイキキアン | トップページ | 葛冷麺「ゆうちゃん」 »

2012年11月 4日 (日)

ハワイ「ミッシェルズ」

結婚式の日は8人で「ミシェルズ」にてサンセットディナーです。

pb015723

サンセットに合わせて5時半から食事はスタート。
未だテーブルに夕日が差し込んでいます。

pb015725

ではシャンパンで乾杯

pb015724

常連さんが予約をして下さったのでお店からのプレゼントの前菜です。

蟹入りのラビオリ?だったかな・・・

フルーツのソースがとても新鮮で食欲がモリモリ沸いてきました。

pb015732

お喋りに夢中になっていたら夕日は何処へ・・・

pb015733

映画を観ているような素敵な景色にしばしうっとり。

そして私のオーダー1品目はオマール海老のビスク

pb015734

身がたっぷり入っていて濃厚でとても美味しいです、欲を言えばもっと温かい方が良かったかな。

2品目はココナッツシードのドレッシングのサラダ

pb015739

他のかたはシーザーサラダやスピナッチサラダをオーダーです。

テーブルの横で作って下さいます、見ているととても美味しそう。

メインはエスカルゴを御願い致しました。

pb015741

久しぶりのエスカルゴ、パンに付けて美味しいバターをたっぷり頂きました。

私の前の男性はメインにエスカルゴを2皿召しあがりました。

デザートは他の方のパンプディングを少し頂きました。

pb015747

甘い物が苦手な私がスプーンに2度も頂きました。

御料理は美味しくてその上雰囲気が満点な素晴らしいレストランです。

「ここはフランスの方をお招きしても恥ずかしく無いですね」と前日バーベキューにご招待頂いた優雅なマダムが仰っていました。

その日の彼女のファッションはEMILIO PUCCIの白黒のワンピースに黒のブーツ、エルメスの黒のケリーバッグ。

スリムな体型にピッタリで素敵でした。

ご主人様が日本では見たことも無い大きなレクサスでホテルまで送って下さいました。

pb015749

素敵なレストランにお招き頂きとても感激した夜でした。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« ヒルトン・グランド・ワイキキアン | トップページ | 葛冷麺「ゆうちゃん」 »

コメント

マダム、素敵な夕日ですね…
そして、素敵なレストランでのdinner
restaurant

EMIRIOのワンピースのマダムも素敵だったのでしょう…マダムにとっていい刺激になったのでしょうね…

その容姿やキャリアはその方が生きてきた証ですが、私はマダムの正直で前向きでお茶目なところはとっても魅力的です☆

これからもマダムのブログ楽しみにしています♪

投稿: くりん | 2012年11月 5日 (月) 07時50分

くりんさま
砂浜が目の前のレストランで夕日を眺めながらのディナーはとてもロマンティクです。
ハネムーンには最高でしょうね。

私はストレート過ぎるところが有り家人とよく衝突します。
何時になったら成長することやら・・・もうすぐ次の世へ参りますのにthink

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 5日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒルトン・グランド・ワイキキアン | トップページ | 葛冷麺「ゆうちゃん」 »