« ハワイで結婚式 | トップページ | ハワイ「ミッシェルズ」 »

2012年11月 4日 (日)

ヒルトン・グランド・ワイキキアン

友人がヒルトン・ヴァケーションクラブのメンバーなので「グランド・ワイキキアン」に招待して下さいました。

ご夫妻は私達が到着する3日前から滞在です。

リビングです、写真では分かりませんが十分な広さです。

右にオーナー夫妻のベッドルームが有ります。

pa295512001

左のお部屋が私達のベッドルームです、家人の姿が見えます。

ダイニングテーブル

pa295523001

キッチンには食器から調理道具、トースター、コーヒーメーカー、洗剤等完備しています。

pa295515001

白いガラリの中に洗濯機と乾燥機も付いています。

pa295514001

私達のベッドルーム

pa295516001

ベッドの反対側にドレッサーやクロゼット、テレビなどが並んでいます。

仕切りが無くバスルームに続きます。

pa295517001

1日中良く歩くので夜食事から帰ってきて、バスタブにお湯を張り4人で足湯をしながら長々とだべリました。

タオルの畳み方が可愛い。

pa295518001

テラス

pa295530001

2ベッドルームで広いリビングのグランド・ワイキキアン、いつも青い海と空が見られて素敵なところです。

お決まりの朝食が付いていないところも私達には嬉しいです。

朝パンを焼いたり美味しいパパイヤを切ったりして好きな物を頂きます。

お掃除は週に1度ですが希望すれば有料でしてもらえます、毎日お掃除のために部屋を空けなくても良いので束縛されず自由に出来ます。

タオルは電話すれば持って来てもらえます、チップは不要です。

家計に余裕があれば我が家もメンバーになりたいところですがとても無理ですdown

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« ハワイで結婚式 | トップページ | ハワイ「ミッシェルズ」 »

コメント

マダム

ご無沙汰しました。
秋盛りの日本に戻りました。早々私は天高く、、、肥えていきそうです。マダムは今ハワイなのですね。やはりそちらも天高く、、、でしょ!
ご主人様の旅、満喫なされませ。
Have a great time!


投稿: いわしk2 | 2012年11月 4日 (日) 13時50分

マダム、お帰りなさ~い!airplane

今拝見して、お帰りになった事知りました。
寒くて驚いたでしょ?penguin

この木曜、金曜は、大阪も寒かったです!
感覚がついていけず、慌ててジャットを
羽織りました。
例年ならまだまだ暖かいですよね。

お付き合いも広いマダムご夫妻。
結婚式も海辺で素敵bell
結婚する事でご自身を更に高めるって
素晴らしいですね。

各国のお料理、美味しそうなキレイな画像で
楽しませて頂きました。

引き続き、よろしくお願いしますwink

投稿: やっこ | 2012年11月 4日 (日) 14時31分

マダム様

こんにちは。
ヒルトングランドワイキキアン、両親がメンバーなので宿泊したことがあり嬉しくてコメントしてしまいました。
窓からレインボータワーが見える、マダム様のお写真とは左右対称のお部屋でした。
ハワイ、最後に行ったのは3年前です。また行きたくなりました!
素敵なお写真の数々、ありがとうございます!

投稿: 野葡萄 | 2012年11月 4日 (日) 15時29分

何年か前に名古屋のヒルトンに滞在していた時にハワイのヒルトンのお話伺ったことあります。年に何回も行くのであれば重宝しますけど、国内にも鎌倉、京都と所有していますが何年も行けなかったりするので考えてやめました。やはり、時間、健康、経済面が整わないとなかなかバカンスは楽しめません。
マダムは良き伴侶、ご友人に恵まれとってもお幸せです♪
一年半ぶりの海外良かったですね…

投稿: くりん | 2012年11月 4日 (日) 15時51分

いわしk2さま
長期間のご旅行をお楽しみでしたね。

私どもは昨夜帰ってまいりました、ほんの短期間のハワイでした。

帰ってきたら紅葉が始まっていました。
これからどんどん綺麗になりますね。

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 4日 (日) 16時26分

やっこさま
帰って参りました!
昨夜は寒いのと時差とで寝付きが悪かったです。

お顔の広い友人を持ったお陰で楽しい経験をさせて頂いていますwink

今回は美味しい物にも沢山出合えました。


投稿: Mikageマダム | 2012年11月 4日 (日) 16時29分

野葡萄さま
お泊まりになった事がお有りなのですね!
ご両親様がメンバーでよろしいですね~。
是非またいらっしゃってお楽しみ下さい。

私も出来ることならメンバーになりたいです。

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 4日 (日) 16時32分

くりんさま
仰るように時間、健康、経済面が整わないと行けませんね。
人生の中で三拍子が整うのは短い時間しかないのでしょうか・・・

若いときには時間とお金が無く高齢になれば健康が思うようにならずと、皮肉な物ですね。

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 4日 (日) 16時36分

Mikageマダムさん

ヒルトン・グランド・ワイキキアン
いいですね
こんなとろろでゆっくりとくつろぎたいですね

投稿: ryuji_s1 | 2012年11月 4日 (日) 19時02分

ryuji_s1さま
毎日気分に任せて寝起きしていました。
日本に居ては出来ない贅沢でした。

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 4日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイで結婚式 | トップページ | ハワイ「ミッシェルズ」 »