« 飲茶 | トップページ | ヒルトン・グランド・ワイキキアン »

2012年11月 4日 (日)

ハワイで結婚式

ハワイ旅行の目的は休暇の他に2つ有ります。

1つは結婚式の立会人として出席することです。

当日朝9時半この長いリムジンにて式場へと向かいます。

20人は乗れそうな車に新郎と新婦、コーディネーターさんと私達2カップルの合計7人で移動です。

オレンジの方は大阪出身のコーディネーターさん。

彼女はご主人とは19歳の年の差だそうです。

pb015669

現場に着き牧師さんから式の説明を受けます。彼の足元を見たらサンダル!

大丈夫かしら・・・・

pb015682001

浜辺を150m歩いて芝生の所に着くと牧師さんは靴下と靴にお召し替えです。

ウクレレと歌で式がはじまりました。

pb015701002_3

感動の瞬間

pb015704001

自然の中で愛を誓い合ってカップルが誕生しました。

pb015708003_3

お幸せそうな年の差カップルです。

pb015716001

彼を見上げる愛に満ちた若妻の眼差しは美しい。

出席した私達も幸せのお裾分けをして頂きました。

お招き頂きまして良い経験が出来ました、有り難うございました。

「彼女が成長するためにはどんな事でも応援して上げたい」ときっぱり仰るご主人の大人らしさが素敵です。

ご主人さまのお仕事をサポートして行くために英語が必要と言う事で奥様の語学留学が間も無くあるそうです。

どうぞ末永くお幸せにお暮らし下さい!

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 飲茶 | トップページ | ヒルトン・グランド・ワイキキアン »

コメント

マダムお帰りなさいませ。
ここに三日でぐっと寒くなりました。お気をつけくださいませ。レジェンドというお店、美味しそうですね。是非行きたいです。
私も6日から旅に出ます。マダムと同じで、行けるうちは、海外にと思っております。8月に愛猫が、21年の人(猫)生を終えました。私たちにとっては、4人目の子供でした。ペットロスで落ち込んでいた、私に、主人が、今までは、長いたびができなかったからと、クルーズに誘ってくれました。もうあまり時間がないから、今しかないというわけです。
また帰りましたら、ブログ楽しみに、拝見します。

投稿: 鎌倉マダム | 2012年11月 4日 (日) 10時20分

鎌倉マダムさま

愛猫ちゃんはとても長生きでしたね、さぞかし大事にお育てになった事でしょう。
悲しみもひとしおだとお察し致します。

ご主人様のお優しいお心遣い嬉しいですね~。
私はクルーズの経験は無いのです。一度飛鳥の見学会には行きましたが・・・
いつかは夢を叶えられたらな・・・と
羨ましいです!!

どちらのクルーズでしょうか?
どうぞ良い旅を。
ボン・ヴォボヤージュ!

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 4日 (日) 11時26分

マダム初めまして。

ハワイの時差は解消できましたでしょうか?
私は月20日ほど、海外をあちこち飛び回っておりますので、睡眠導入剤で調整しております。

いつもマダムのお料理 しつらえを学び、真似っこさせて頂いています(^-^)

幸せいっぱいの新郎新婦さまですね!
私も間もなく結婚します。
ご主人さま マダムさま のような家庭を築けていけますよう、毎日の生活を大切にします。

これからもblogを楽しみにしておりますので、お身体にお気をつけて、ゆるやかに更新して頂ければ嬉しいです(*^^*)

投稿: まほ | 2012年11月 4日 (日) 12時51分

まほさま
初めまして!初コメ有り難うございます。
飛行機に乗るお仕事でしょうか?
ご結婚間近でおめでとうございますshine
楽しみですね!お幸せを祈っています!

ハワイでは毎日睡眠導入剤を飲んで快適に過ごしていました。
飛行機の中から帰国してからと長時間起きていたので大丈夫とお薬を飲まないでベッドに入ったら眠れませんでした、その上5時に起きてしまいましたgawk

これからもどうぞ宜しく御願いいたします。

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 4日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲茶 | トップページ | ヒルトン・グランド・ワイキキアン »