« ハワイ初めての朝食 | トップページ | 寿司「柳」 »

2012年11月 1日 (木)

ハンバーガー

ハワイに来たらやはりハンバーガを食べましょうと言うことでアラモアナショッピングセンター4Fにあるお店に行きました。

pa305585

サイドメニューにオニオンリングをオーダーしました。

ビールは半分氷っていて美味しいのです。

pa305579

ボリュームが有るのでナイフで切って家人と半分こしました。ケチャップをかけて頂きます。

pa305581

ハンバーガは美味しいしオニオンリングが又パリパリで美味しいのです。

大量のサラダはピリ辛です。

pa305582

30品目の野菜が入ってるかも知れないです。

美味しいのですがとても食べきれません。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« ハワイ初めての朝食 | トップページ | 寿司「柳」 »

コメント

マダム様

何でも食べるものはアメリカサイズですね。(笑い)

でもハワイなので何でもOKにしましょう!

夢の楽園なのですから・・・。

先日、名無しさんで送ってしまいました。

ハワイ・満喫なさってください。

いつも楽しみにしています。

アロハ

投稿: アロハママ | 2012年11月 1日 (木) 21時17分

Mikageマダムさん
ハンバーガー
オニオンフライ
そしてサラダ
ボリュームが あり
美味しそうです
お楽しみですね
素晴らしい時をお過ごしに

投稿: ryuji_s1 | 2012年11月 1日 (木) 21時17分

アロハママさま
お名前を教えて下さいまして有り難うございました。

何でもビッグサイズです。
アイスティーの大きさに驚きですがお代わり自由なのも良いですね。
日本だと小さなグラスに少ししか入っていません。

これからもどうぞ宜しく御願いいたします。

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 2日 (金) 03時51分

お久しぶりです。
ハワイにいらっしゃっているのですね。ここ最近紅葉にかわりつつある山を眺めていると、暖かい気候が恋しくなってきます。寒がりの私は一昨日、ぞくっとしてストーブを入れましたsnow
ハンバーガーのサラダに入っているのは白菜でしょうか?ネギも入っていてアジアンな感じですね。
ご主人様とのバカンスをお楽しみになってくださいね。私も何処かに行きたくなってきました。美味しいものレポート、楽しみにしていますpig

投稿: 甲山 | 2012年11月 2日 (金) 10時07分

アメリカ人の肥満の原因がわかりますね。ともかく何でも量が多すぎる!

気前がいいのはよいことだけど、これ、何人が食べるの?という量を平気で出してくるでしょう?それに小さい時から慣れてると食べる量が日本人の2-3倍になり体重も2-3倍になるんですね。

マダム、帰ってきたらまた健康にいい和食献立(本物)に戻るんでしょうね。

投稿: shokola | 2012年11月 2日 (金) 11時07分

甲山さま
お元気でしたか?
明日帰国するのですがコメントを見て洋服を1枚余分に着て帰る準備をしました。

少々美味しい物を頂きすぎて反省しています。

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 2日 (金) 20時20分

shokolaさま
本当に量が多くて残さざるを得ない状況は辛いです。
体格の大きな人が多いですものね。

大盛りと言うシステムを変えないとこれはいけないですね。

帰ったらご飯とお味噌汁お魚の献立にしなくてはいけません。

投稿: Mikageマダム | 2012年11月 2日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ初めての朝食 | トップページ | 寿司「柳」 »