« 三宮でデート | トップページ | 日曜日の夕食 »

2013年1月28日 (月)

日曜日のランチ

夜中に変な夢を見て起きてしまい又寝たので日曜日はいつもより遅い目覚めでした。

ipadでカードゲームをして遊んでいた家人が寝たのは3時過ぎの模様、従って2人とも目覚めは遅かったのです。

朝食は少しだけで済ませました。

午後になって食料の買い出しに出かけました。

少しお腹が空いたのでピザを食べにナポリピザのチベッタへ。

2時過ぎでしたがラストオーダーが2時半なのでセーフでした。

ピザランチを注文

各々にたっぷりなサラダが出てきます「以前からこんなに美味しかったかしら?」と話しました。

私だけグラスワインを注文delicious

写真: dsc_00011

日向牧場のモッツァレラチーズ入りのマルゲリータ

写真: dsc_0005

美味しい!!

ゴルゴンゾーラたっぷりの4種類のチーズピザ

写真: dsc_0008_21

チーズがたっぷり溜まった状態で最高です。

家人の好物なので4切れ進呈いたしました。

お洗濯物を取り入れてからしばしお昼寝。

ランチに頂くワインは良く効きます。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 三宮でデート | トップページ | 日曜日の夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三宮でデート | トップページ | 日曜日の夕食 »