« 大人のお正月 | トップページ | お正月のちらし寿司 »

2013年1月 4日 (金)

ミートローフサンド

p1047326

お昼に作ったのはお節のミートローフを使ったサンドイッチです。

ミートローフは厚みを半分に切りレンジでチンします。

玉葱・ピクルス・トマト・レタスをサンドしています。

アールグレーの紅茶と頂きました。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 大人のお正月 | トップページ | お正月のちらし寿司 »

コメント

meat loafおいしそうです。
作り方、マダムのレシピ集にありますよね。
あとでチェックしてまねっこします。

投稿: shokola | 2013年1月 4日 (金) 13時25分

マダム、ごきげんよう!今日の午前中に東京に戻って参りました。また暫く「故郷は遠きにありて思うもの」です。
昨日、娘の成人式写真の前撮りをしたのですが、初めて「若いって何て素敵なんだろう」と思いました。見ている者を笑顔にしてしまうパワーがあります。孫の一世一代の振り袖姿を見て、母も嬉しそうでした。
主人と息子は、ちょっと照れくさそうにしていました。
撮影後にアールグレイのミルクティーを入れて下さったのですが、そういうシーンにもアールグレイはピッタリでしたよ!

投稿: 花のみち | 2013年1月 4日 (金) 13時56分

shokolaさま
レシピ集を探しましたがUPしていませんでした、ごめんなさい。

投稿: Mikageマダム | 2013年1月 4日 (金) 15時53分

花のみちさま
成人式の写真は記念に残りますね、皆様お揃いで良かったですね。
アールグレーも美味しかった事でしょうね。

娘の時はお見合い写真にと思いましたが出番は無く門外不出の写真となりました。

投稿: Mikageマダム | 2013年1月 4日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人のお正月 | トップページ | お正月のちらし寿司 »