« バーニャカウダ | トップページ | チキンカツ »

2013年3月19日 (火)

なだ万で昼食

ANAクラウンプラザ・ホテル神戸で東京からお越しの方と昼食を頂きました。

34階に有る「なだ万」には初めて伺いました。六甲山の麓から神戸の町を一望できる素晴らしいロケーションです。

お話しを色々したいので軽いお食事を頂くことにしました。

お相手は昨夜大阪で深酒をなさったようでお茶をご所望ですが私はプレモルと共に頂きます。

写真: p3190003

パレットに盛られた御料理

写真: p3190004002

写真: p3190005

次は鱒の木の芽焼きが出てきました。

炊き合わせです。

写真: p3190007

筍ご飯、赤出汁、香の物

写真: p3190009

食後のコーヒーが付きます。

一流ホテルで頂くお料理としては2800円はコスパはよろしい様です。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« バーニャカウダ | トップページ | チキンカツ »

コメント

そのホテル、年末に泊まりましたhappy01夜景が綺麗でした。なだ万には行きませんでしたが、ランチrestaurantおいしそうですね♪あまり下調べせずに行ったので、異人館近くのおいしそうなパン屋さんに飛び込み、ピザなどをいただきました。マダムのブログに出会ってから、以前より楽しみながら毎日の食事作りをがんばってますdashなんとなく家族のやる気もアップupしてきたような…。私もこの春新しいことにチャレンジしたくなりました。また長続きしないと思いますが。

投稿: 菜の花 | 2013年3月20日 (水) 00時01分

マダムの文面から、味の方は伝わってきます。
お客様ゲットが何処とも大変なんでしょうね。

投稿: ソラソラ | 2013年3月20日 (水) 06時12分

菜の花さま
山から海を見下ろすホテルからの夜景は綺麗ですね。神戸ならではの景観だと思います。
北野には美味しいパン屋さんが有ります。

何にチャレンジでしょうか?楽しみですね。

投稿: Mikageマダム | 2013年3月20日 (水) 07時40分

ソラソラさま
お相手の方が予約をなさったお店です。
お味は行間からお酌み取り頂きましたようでwink

投稿: Mikageマダム | 2013年3月20日 (水) 07時41分

マダムのファンはすっかり行間からもマダムの本心を読めるようになってる、っていうのが面白くてー。私も同感ですー。
ある意味、マダムはわかりやすいかも。
根が正直な方ですもの。嘘はお書きになれない。
先週、神戸のそごうで母になだ万の1050円のお弁当を買いました。とてもおいしいって喜んでました。ちらしずしもお気に入り。
その程度が一番いいかも、ですね。

投稿: shokola | 2013年3月20日 (水) 13時32分

shokolaさま
何でも美味しいと言う食のレポーターはお仕事上言わざるを得ないのでしょうねが私は素人なので嘘はつけませんcoldsweats02

なだ万のお刺身はとても美味しかったですよ。
ちらし寿司も美味しそうですね。

投稿: Mikageマダム | 2013年3月20日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーニャカウダ | トップページ | チキンカツ »