« 雪鍋 | トップページ | お雛様 »

2013年3月 3日 (日)

グリル一平

どうしても洋食が食べたくて家人を誘って三宮駅北にある「グリル一平」へ行って来ました。

白と茶色の清潔感のある店内、今風の洋食屋さんです。

写真: dsc_0005

家人のヘレカツ

写真: dsc_0010

私は別注を御願いして海老クリームコロッケに牡蛎フライを2つ付けて頂きました。

写真: dsc_0008_2

コロッケも食べたい、牡蛎フライも食べたいと迷いに迷って両方を盛り合わせで御願いをしてみました。

「牡蛎フライ、最高に美味しい」と言ったら一つ家人に取られました。

今まで食べた牡蛎フライで一番美味しいと感じました。

マカロニ・イタリアン

写真: dsc_0013

ここに来たらどうしても外せないマカロニやスパゲティー・イタリアン

真ん中に生卵が落として有ります。

外から食べ進み最後に卵を絡めて頂きます。

欲張って沢山注文し過ぎましたwobbly


高架下で一貫楼の豚まんを買おうと向かいましたが工事中でお店は無くなっていました。

少し歩いて太平閣の豚まんを買って帰りました。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 雪鍋 | トップページ | お雛様 »

コメント

よく耳にするお店の名前、有名なのですね。
マダムがおいしいと言われるお店なら、絶対ですね。近いようで私には遠い三ノ宮ですが、クリームコロッケを食べてみたいです。

ご主人さまと買出しに行かれたのでしょうか?マダムのお宅からは大阪も三ノ宮もどちらも行きやすいのでいいですね。

今夜は娘とちらし寿司を頑張って作りますrestaurant

投稿: にこもん母 | 2013年3月 3日 (日) 13時45分

にこもん母さま
クリームコロッケは自分で作るが苦手なのです。
コロッケと牡蛎フライの両方頂けて幸せ気分でした。
昨日も今日も家人はリュックに買い物品を詰めてお供してくれました。
側には女子がいないのでお雛様をサボりました。

投稿: Mikageマダム | 2013年3月 3日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪鍋 | トップページ | お雛様 »