« ラーメンと神戸新鮮市場探訪 | トップページ | 辛い辛い花わさび »

2013年3月25日 (月)

日曜日の夕食は質素

日曜日のお昼にラーメンとお好み焼きなど小麦粉系を食べたので夜になってもお腹が空きません、冷蔵庫に有る残り物とお漬け物でビールとお酒を頂きました。

後はご飯を少しです。

写真: p3248885001

新鮮市場で見つけたお漬け物やさんの「伊勢屋」さん、どこの市場の「伊勢屋」さんで買っても先ず間違いが無く美味しいです。

白菜のぬか漬けと高菜漬けを買いました。

沢庵は友人が漬けてくれた物です、少し塩出しをしておろし生姜と頂くと最高です。

夕食を作らなかったのでお弁当に入れる物が無くそぼろ弁当にしました。

写真: p3258887001

鶏そぼろ

高菜漬け

あぶりたらこ



阪神三宮駅が新しくなり「一貫楼」が入ったと新聞で見たのでお買い物ついでに行ってみました。

探したら改札の中にあるのです、買うには駅長室に入りご挨拶をして通して頂かねばなりません。

何だか買うのが以前より面倒になりました。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« ラーメンと神戸新鮮市場探訪 | トップページ | 辛い辛い花わさび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラーメンと神戸新鮮市場探訪 | トップページ | 辛い辛い花わさび »