« 息吹く新芽 | トップページ | 新愛園で会食 »

2013年4月10日 (水)

一人の夕食

家人は勉強会で帰りが遅いので一人の夕食です。

葉付き人参が有るのでディプを付けて頂きました。

写真: p4099227

サワークリームとインスタントスープを混ぜるだけで美味しく出来ます。

写真: p4099222

前日のローストビーフにベビーリーフを足してサラダに。

写真: p4099229

冷凍庫に忍ばせておいたお肉屋さんのカレーを頂きました。

写真: p4099233

調理時間30分以内の一人ご飯でした。

ワインを飲みながら10時半に帰宅の彼を待っていました。

今日は3歳♀の入園式です、私も出席してきますtrain

昼食は息子達と済ませ、夕方は美容院に予約を入れています、そして夜は会食ですdash

今日は寒いです、何を着ていこうかしらと戸惑います。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 息吹く新芽 | トップページ | 新愛園で会食 »

コメント

何かイベントがあるっていいですね。
その時に美容院に行くっていうのもテンションあがりますねー。髪が決まるとすべてプロっぽく(?)なるっていうかワンランク上がると思います。あー、私も髪をセットしていくようなイベント、ないかなー。
毎日、弁当持って遠い職場に通う日々ですー。
マダムのブログを読んでしばし現実逃避中。

投稿: shokola | 2013年4月10日 (水) 08時42分

はじめまして!
半年程前にこちらのブログに出会いました。

先月末まで6年間川西市より、主人の転勤で彼の地元の愛知県へ出戻りました。

マダムのお膝元である御影周辺は敷居が高く、伺うのに二の足を踏んでいましたが、転勤が決まった頃から思い切って何度か遊びに行かせてもらっていました。やはり、高級住宅街と上品な人々に圧倒されてしまいましたが、マダムの足跡を探索させていただき気持ちが高鳴りました。

川西市で過ごした六年の間に一人娘は小学生になり、20代のピチピチだった?私はアラフォーになってしまいました。
関西は住み心地が良く、親切な方にも恵まれて楽しく暮らす事が出来ました。今は新生活への期待より寂しい気持ちが強いですが、マダムのブログで関西を感じさせていただいますね。

私もお料理が大好きなので、たくさん参考にさせていただいています。 よろしくお願いします。

投稿: 桃の花 | 2013年4月10日 (水) 17時19分

shokolaさま
ヘァ-スタイルが決まれば気持ちも良くなりますね。
歩く姿も顎が少し上がり気味になります。
美味しい中華を頂いて来ましたよ。

投稿: Mikageマダム | 2013年4月10日 (水) 21時11分

桃の花さま
初めまして!初コメ有り難うございます。
関西に好印象を持って頂き嬉しいです。
関西人は人なつっこくて面倒見が良い性格でしょう?
機会があれば神戸にも遊びにいらして下さいね。

これからもどうぞ宜しく御願いいたします。

投稿: Mikageマダム | 2013年4月10日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息吹く新芽 | トップページ | 新愛園で会食 »