« ザ・ブセナテラス | トップページ | 帰って来ました。 »

2013年5月 6日 (月)

ホテルで朝食

こちらのレストランは7歳以下の子供は入れないので家人と若旦那に子供達を任せて娘と2人でエッグベネディクトを食べに行きました。

ホテルらしいたたずまいのレストランです、テラス席をおねがいしました。

思わず背筋を伸ばしてお行儀良く座りました。

お水とフレッシュオレンジジュースが出てきました。

パンは5種類から選びます、飲み物はポットで出てきます。

写真: p5049793

ドレッシングは3種あります。

普段ヨーグルトも果物も頂かないのですが、娘は2人前も要らないと言うので頑張って食べました。

シークワーサージャムとパイナップルジャム、コンフィチュールと言うべきでしょうか?

写真: p5049796_3

シークワーサーを乗せて先ず頂きました、良い香りです。

待望のエッグベネディクトです。

写真: p5049802_2

予想より小さいものが出てきました、ナイフを入れると残念ながらポーチドエッグに火が入りすぎていました。。。

1/4だけ頂きました。

思い出すのは昨年ハワイのハウツーラナイで頂いたエッグベネディクトです、最高でした。

次回の朝食はオムレツとベーコンをオーダーします。

久しぶりに優雅な時間を頂きました。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« ザ・ブセナテラス | トップページ | 帰って来ました。 »

コメント

マダム、おはようございます!
ブセナに宿泊されてたんですね!!

私も何年か前に泊まったことが
ありますが、洗練されていて
素敵なホテルでしたヽ(´▽`)/

エッグベネディクトは食べたことが
ないんですが、マダムのブログを
見てると、ハワイで食べたくなっちゃいますねww

お気を付けてお帰りください~!!

投稿: りりか | 2013年5月 6日 (月) 10時27分

家族水入らずのご旅行楽しまれてる様子が伝わってきます!
私も先月二歳の娘を連れてハワイへ行ってきました!
ホノルルズー開園前にハウツリーラナイでやはりエッグベネディクトを頂きましたが、ハワイに来た〜って感じがして美味しかったです♡
って、コメントしてたら、またすぐ行きたくなってきました(^^;;

投稿: あさ | 2013年5月 6日 (月) 12時44分

りりかさま
帰って参りました。
ブセナテラスは良いところですね。

ハワイでエッグベネディクトを是非召しあがって下さい。

投稿: Mikageマダム | 2013年5月 6日 (月) 15時54分

あささま
お嬢様飛行機の長旅大丈夫だったのですね。

ハワイは良いですね~私ももう一度食べたいです。

投稿: Mikageマダム | 2013年5月 6日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・ブセナテラス | トップページ | 帰って来ました。 »