« 冷蔵庫整理の献立 | トップページ | 沖縄でお誕生会 »

2013年5月 2日 (木)

沖縄に着きました。

今回の旅は娘のポケットマネーと若旦那の出資で私達2人を招待してくれたのです。

日頃の感謝の気持ちだそうです。全額お世話になるのは悪いのでせめて私達の飛行機代は支払うことにしましたwink

神戸空港で待ち合わせしました。娘達が一番に着いて最後は仕事終わりの家人が到着しました。

私達はチェックインした後お決まりの生ビールを飲んでからの搭乗です。

飛行機は定刻に離陸しました、3歳児はおとなしく学習しています。

写真: p5029622

1歳児は眠りました。席が空いていたので助かりました。

写真: p5029623

前回北海道へ行ったおり着陸時に3歳児は耳が詰まり「何か変!」と訴えていたそうです。

今回も万が一のために娘はグミを持っていましたが着陸間際に眠ってくれて事なきを得ました。

2人共とてもおとなしくお利口さんのフライトでした。

チャーターした車でホテルに向かいましたが道が混雑していて1時間半ほど掛かりました。

到着したのは素敵なリゾートホテルです。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

わ~~い♪沖縄だったのですね。
私の大好きな場所!
沖縄本島ですよね?
三線の音が聞こえてきそうです。

娘さん夫婦優しいですね。
良い旅をしてくださいね^^

投稿: まゆまゆ | 2013年5月 2日 (木) 23時11分

私も沖縄が大好きで、学生時代、OL時代に何度か訪れました。
お嬢さんご一家とご一緒で、それもお嬢さんたちからのプレゼント、格別に素敵な旅行になりそうですね。
私も娘と孫達と一緒にディズニークルーズに行くのが夢なのです。
まだ大学生の娘からは想像もつきませんが。
おいしく楽しい旅になりますように♪

投稿: かこみ | 2013年5月 3日 (金) 07時03分

まゆまゆさま
初めての沖縄です。
天気予報は曇りでしたが晴れて嬉しいです。

泡盛が美味しいですsmile

投稿: Mikageマダム | 2013年5月 3日 (金) 15時20分

かこみさま
初めての沖縄を楽しんでいます。
お嬢様の将来は無限の可能性です、楽しみになさって下さい。
思いは叶う物ですよ。

投稿: Mikageマダム | 2013年5月 3日 (金) 15時22分