« 島豚しゃぶしゃぶ | トップページ | ホテルで朝食 »

2013年5月 5日 (日)

ザ・ブセナテラス

今回宿泊したホテルはザ・ブセナテラスです。

オープンエアーの広々としたロビーは日本とは思えない様なリゾートホテルの雰囲気です。

写真: p5039691

写真: p5039687

ある日はここ↓でファッションショーが開催されていました。

写真: p5039688

プールが2カ所あります。

写真: p5039684

家人が泳いだプライベートビーチもあります。

写真: p5039746

デッキチェアーは沢山有り、すきな所を選んで軽食と飲み物をオーダーしてのんびり過ごす事が出来ます。私には読書とお昼寝を楽しむ場所でした。

3日目の朝男性3人がクルーズに出かけたのをロビーから見ていました。

写真: p5049808

ライブラリー

写真: p5039686_2

日本語の雑誌はありませんでした。

写真: p5049813

お部屋はコネクティングルームです。

写真: p5029670

バスルーム

写真: p5029666

浴室のがらりを開けると部屋が見えます。

写真: p5029667

小柄な私がおぼれない程度の深さと広さのバスタブでした。

ベッドは広くてよく眠れました。

写真: p5029672

テラスも十分な広さがあります。

写真: p5029673

写真: p5029675

孫は部屋に入ったら大理石の所で靴を脱いでフローリング部分は靴無しで走っています。

写真: p5029676

最近エコを理由に部屋着、バスローブ、バスタオル類を毎日は交換して下さらないホテルがありますがこちらでは毎日交換して頂けました。

お掃除も行き届いて清潔で気持ちよく過ごせました。

スタッフの対応は良く社員教育が徹底なさってる様におもいます。

顔を直ぐ覚えて下さりお声がけして下さるので親しみを感じます。

ある日食事に出かけたタクシーに上着を忘れた事に気づき戻ってからバトラーに告げると直ぐ問い合わせをして部屋に届けて下さいました。

翌日ベルボーイの方が「上着は届きましたか?」と心配して下さいました。

次回もこちらのホテルに滞在したいと思うような良いホテルでした。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 島豚しゃぶしゃぶ | トップページ | ホテルで朝食 »

コメント

沖縄の日差しが強く警戒していました。
しかしながら、マダムの楽しそうなブログを見て一度行ってみたいと思いました。
主人の母もマダムと同期なので伝えたいと思います。

投稿: やま。 | 2013年5月 6日 (月) 00時27分

ブセナ大好きな宿です。
カートに乗って移動できるほど規模が大きいのに全てに配慮されてますよね。
ラグジュアリーなホテルです。

私もブセナに泊まってる感じがします。
最近は沖縄離島続きだったので本島に行きたくなります。
沖縄が呼んでいる~~^^v

投稿: まゆまゆ | 2013年5月 6日 (月) 00時31分

やま。さま
快晴ではなかったのが残念な反面お肌のためを思うと良かったです。
これからは梅雨に入り6月中頃からは暑くなるそうです。
10月から11月も良いそうですよ、御母様にお勧め下さい。

投稿: Mikageマダム | 2013年5月 6日 (月) 08時02分

まゆまゆさま
カートで移動なさるのはハイクラスのお部屋の方ですね。私達はシャトルバスでしたcoldsweats01

初めての沖縄ですがファンになりました、離島も行ってみたいです。

投稿: Mikageマダム | 2013年5月 6日 (月) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 島豚しゃぶしゃぶ | トップページ | ホテルで朝食 »