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2013年6月30日 (日)

野菜沢山の献立

毎週土曜日11時から阪急御影駅前で販売される朝採り野菜を買いに行きました。

暑さでしんなりしていた葉物は帰って直ぐ水に漬けるとシャキッとします。

家人の帰りが早い日なので午前中に3品調理しておきました。

夕食は6時からのスタートとなりました。

写真: p6290794

野菜4品

茄子のそぼろ味噌

写真: p6290768

焼き唐辛子

写真: p6290775

人参しりしり

写真: p6290787

いんげんの胡麻和え

写真: p6290783

蛋白質3品

写真: p6290801

湯葉豆腐

写真: p6290799

瀬戸内海の赤貝

写真: p6290796

煮川津海老

写真: p6290790

朝サンドイッチを食べただけで炭水化物を摂らなければ体重が500g落ちました。

これでアルコールを止めればてきめんに減量できると思うのですがそれは楽しみが減るので出来ません。

今日は家人の提案で滋賀県のお寺まで出かけます、沢山歩くことでしょう。

お昼は何を食べるのでしょうか?

外食のランチで炭水化物抜きは難しいですね。

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コメント

わかります、わかります!
私もお酒を抜くぐらいなら、迷わず炭水化物をカットします(笑)。
たくさん歩いたら、またお酒美味しくなっちゃいますね(-_^)

投稿: あさ | 2013年6月30日 (日) 15時58分

あささま
お酒の為に今日もお昼を抜きました。
夜はビールとワインを頂きましたsmile

投稿: Mikageマダム | 2013年6月30日 (日) 21時57分

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