« 滋賀のお寺巡り | トップページ | 水餃子 »

2013年7月 1日 (月)

バゲットで体重増加

朝、昼と炭水化物を摂っていなかったので自分に甘くして夜はバゲットを美味しく頂きました。

今朝の体重は増加していましたbearing

一進一退、いいえ一歩進んで二歩下がる状態です。

新鮮野菜でバーニャカウダー

写真: p6300806001

野菜の美味しさが際立ちます。

天然鯛のカルパッチョ

写真: p6300805

買い忘れたレモンが冷蔵庫に半分だけ残っていたので運良く作る事が出来ました。

「JA兵庫・六甲」の甘くて美味しいコーン

写真: p6300811

今まで北海道から取り寄せていましたが欲しいときに1本づつ取りたてを買い求める方が美味しく頂けると思います。

やはりふくらはぎが少し筋肉痛です。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 滋賀のお寺巡り | トップページ | 水餃子 »

コメント

マダム、おはようございます!
炭水化物を無くすと、ダイエット的には
効果があるのは(ついでにお酒も)
分かるんですが、どうにも止めるのが
難しいです・・・┐(´д`)┌

昨日はすき焼きだったので
ビール1杯、赤ワイン1杯
白いご飯も半分食べてしまいました・・・(ノ_-。)

でも久々のすき焼きは
美味しかったです・・・www

投稿: りりか | 2013年7月 1日 (月) 09時04分

カラフルな新鮮なお野菜ですね。
一度バーニャカウダーやってみたいと思いますが、今レシピ欄見たら・うぅ~ん難think
ズッキーニですが、オーブン焼きやってみましたscissors美味しかったです。
ピーナッツオイルが近所に売ってなくって、
これはやはりデパート行かないとダメですね。
昨日、先日写真を見た「人参しりしり」と
「れんこんと牛肉の甘辛煮」のれんこんの
代わりにズッキーニを使ったら、来ていた
1才半の孫姫が、どちらも凄い勢いで
食べてくれました。happy01

投稿: 胡蝶蘭 | 2013年7月 1日 (月) 14時17分

りりかさま
炭水化物ダイエットで10kg減量した人のお話を今日聞きました。

せめて2kg落としたいです。

投稿: Mikageマダム | 2013年7月 1日 (月) 15時17分

胡蝶蘭さま
お孫ちゃまお利口ですね!
嬉しいです!

昨日岡本の「いかり」へ行ったら私が買ったのと同じピーナッツオイルがありましたよ。

バニャカウダは牛乳で炊く時間が掛かるだけで後は簡単ですよ。

投稿: Mikageマダム | 2013年7月 1日 (月) 15時21分

今夜アニバーサリーディナーへ着物を来て出掛けました。
思えば1月に1度着たきりでした。
やはり着ないと駄目ですね。
手が上手く動かないし着物が身体に馴染まない。
出来ればひと月に1度は着たいですね。

お寺素敵ですね!
お写真に心が洗われました。
絶対家族と訪ねたいです。
素晴らしい場所を教えていただいてありがとうございます。

投稿: キャスリン | 2013年7月 1日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滋賀のお寺巡り | トップページ | 水餃子 »