« ふくあかり | トップページ | 俺の割烹 »

2013年8月26日 (月)

因幡うどんin Fukuoka

女子会で博多に来ています。

朝から大雨が降っていた中家人に送って貰い新神戸駅まで行きました。

駅に着くと傘が要らないほどの小雨になっていました。

博多は大雨の予想でしたが晴れ女の力を発揮、傘いらずです。

お昼は博多のおうどんを是非食べて見たかったので「因幡」でごぼてんうどんを頂きました。。

写真: dsc_0004

おねぎはかけ放題。

出しのお味が良く出てます。

かしわ飯

写真: dsc_0005

初めて頂いたかしわ飯はこおばしくて美味しいです。

Dsc_0002

ここからホテルに向かいました。

美味しい夕飯は追ってお知らせします。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« ふくあかり | トップページ | 俺の割烹 »

コメント

はじめまして~♪
いつも楽しく読ませて頂いています。
私 福岡住まいなので 因幡うどん~に思わず反応いたしました。
以前 伊都菜彩にいらした時にも え~っ
近くにお出かけ と驚いたものです。

暑さも雨も 一段落しております。
蒸し暑さはありますが 福岡の夏を楽しんでくださいませ。

投稿: まるせ | 2013年8月26日 (月) 11時29分

まるせさま
はじめまして!
柔らかい博多のおうどん美味しかったです。

お昼は鶏の水炊きのお店に出かけますcar

投稿: Mikageマダム | 2013年8月26日 (月) 11時43分

いいないいな、博多の女子会sun
レポ楽しみにしております。

夏中どこも出かけなかったのでうずうずしています。
今日は最高気温28度で関西は過ごしやすいです。

投稿: くみょん | 2013年8月26日 (月) 12時34分

えー?だんなさまと一緒に行ったとばかり思ってたー。女子会ですかー。いいなあ。
うちはぜーったいダメだからある意味うらやましい。
福岡はラーメンって思いがちだけどうどんやさんが多くっておいしいってケンミンショーでやってましたね。
水炊きも有名ですよね。記事、楽しみにしてます。

投稿: shokola | 2013年8月26日 (月) 17時24分

くみょんさま
関西も涼しくなったのですね。

博多でお喋り三昧を楽しんでいます。
もう少し記事のアップをお待ち下さいね。

投稿: Mikageマダム | 2013年8月26日 (月) 18時30分

shokolaさま
我が家もやっと家人を置いて出て来ることが出来ました。

博多はうどん発祥の地なのですよ。

水炊きを食べて先程帰って来ました、美味しかったですよsmile
明日帰ってから記事をUPしますね。

投稿: Mikageマダム | 2013年8月26日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふくあかり | トップページ | 俺の割烹 »