« 香港海鮮料理「和」 | トップページ | 但馬牛焼肉「扇矢」 »

2013年8月 5日 (月)

ルームサービス

ホテルの朝食はルームサービスで御願いしました。

写真: p8041510_2

充実した朝食です。

普段朝ご飯は余り沢山頂かないので私には十分すぎます。

写真: p8041511

2つ頂いた後でもパンは未だ沢山。

チェックアウトは12時なのでゆっくり出来ます。

外は蝉の声、ベランダに出ると暑い!

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 香港海鮮料理「和」 | トップページ | 但馬牛焼肉「扇矢」 »

コメント

おはようございます!夏休みに入り、忙しく過ごしていますが、ブログは毎日見ていますよ!

ハーバーランドの花火大会、お孫さんたちと素敵な思い出を作れましたね。神戸旅行で観覧車に乗ったところだと思います。ホテルから見た花火は圧巻でしたでしょうね。

マダムご夫妻の姿もちらっと見せてくださり、嬉しいな。スマートで羨ましいです。

明日から息子は合宿です。サッカー部は冬まで続けるので大変です。残りは山中湖に家族で合宿です。

投稿: 菜の花 | 2013年8月 5日 (月) 07時30分

おはようございます。久しぶりのコメントですが、毎朝楽しみに拝見しています。
素晴らしい休日を過ごされましたね、マダムのシルエットスリムで素敵、私もシヨートヘア派なので理想のスタイルで憧れます。
夏は仕事が滅茶苦茶忙しくて、この八月を何とか乗り越えようと必死の毎日です。毎朝お邪魔して現実逃避しながら朝食を無理やり詰め込んでます。当分休みなしなので、いつかはマダムのように優雅な朝食を食べれる休日を夢見て(いつの事やら)頑張ろうと思います。(笑)

投稿: mini mayu | 2013年8月 5日 (月) 10時15分

mini mayuさま
おはようございます!
お忙しくご活躍の事とお喜び申しあげます。

湿気が多くヘァスタイルが乱れていますcoldsweats02
お若い時にしっかり働けばきっと豊かな老後が待っていますよ。

お体ご自愛下さいね。

投稿: Mikageマダム | 2013年8月 5日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香港海鮮料理「和」 | トップページ | 但馬牛焼肉「扇矢」 »