« 神鍋高原に来ています | トップページ | 海と民宿の夕食 »

2013年8月18日 (日)

サンセット

娘達は竹野町で民宿初体験しています。

私達は神鍋高原から訪問しました。

写真: p8171765

入浴と夕食を住ませ浜辺をお散歩をしていた家人と孫達のシルエットです。

民宿の前はプライベートビーチの様に誰もいません。

写真: p8171766

遠くにはいか釣り漁船が出てきました。

昨年は下の孫が4ヶ月の時に来た海岸でお昼寝のために民宿のお部屋をお借りしました。入浴も勧めて下さりとても助かりました。

そして今年は娘達が2泊しています。

若旦那は民宿が気に入り来年の予約をして帰ろうか?と話していました。

一緒に花火をして私達は高原へと帰りました。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 神鍋高原に来ています | トップページ | 海と民宿の夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神鍋高原に来ています | トップページ | 海と民宿の夕食 »