« with the style | トップページ | 鈴掛(すずかけ) »

2013年8月28日 (水)

ホテルの朝食

普通ホテルの朝食はお決まりのメニューで楽しく無いのですがこちらは和食と洋食、アラカルトと何でも注文出来ます。

アルコールもビール、ワイン等好きな物を頂けます。

和食とステーキ、全種類のアルコールを朝から飲んでいらっしゃる女性の方がいらっしゃいました。

写真: p8261964

食べ続けて絶えず満腹の私達はアラカルトに興味が有るにも係わらず和定食にしました。

今日のジューズ

写真: p8261968

トマトジュース

写真: p8261969

銀ダラと炊き合わせ

写真: p8261971

ご飯のお供

写真: p8261972

ご飯が硬めで私好みです、美味しく頂きました。

2日目は洋食にしました。

写真: p8261966

アラカルトには食べて見たい御料理があります。

今日のジューズ

写真: dsc_00012

コーンスープ

写真: dsc_0003

クロワッサンが美味しい。

サラダ

写真: dsc_00014

卵料理はスクランブルエッグにしました、ベーコンとソーセージ付きです。

写真を忘れました。

サービスの女性が凄く感じ良く、にこやかに接して下さいました。

アラカルトのフレンチトーストを注文、彼女の助言で1切れずつにして頂きました。

写真: dsc_00106

フランスパンのフレンチトーストは皮がパリット仕上がりクリームを付けて頂くと美味しいのです。

朝食は7時から1時迄注文出来ます。お腹が空く方は時間をかけて沢山召しあがれます。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« with the style | トップページ | 鈴掛(すずかけ) »

コメント

お食事もホテルも素敵な旅をされますね(*^^*)
お料理だけではなくて、
旅も真似させていただきます(*´v゚*)ゞ

投稿: Dojie | 2013年8月28日 (水) 13時00分

朝食、いいですねー。
よさそうなホテルですね。マダムの採点はどうなんでしょう?100点満点の中、90点くらいでしょうか?

投稿: shokola | 2013年8月28日 (水) 13時10分

Dojieさま
旅の目的は友人との楽しいお喋りと美味しいお食事なので、観光は何もしませんでしたhappy01

投稿: Mikageマダム | 2013年8月28日 (水) 14時02分

shokolaさま
博多駅からタクシーでワンメーターです。
スタッフは若い美男、美女揃いで愛想が良いです。
お部屋とラウンジでは飲み物がふんだんに有ります。
おつまみの種類も多いです。
廊下までも冷房が良く効いています。
部屋数が少ないのでどこも貸し切り状態です。
難点は高齢者には照明が暗い事とお値段が高いことです。
それでも高得点ですよ。

投稿: Mikageマダム | 2013年8月28日 (水) 14時08分

こんにちは
素敵なホテルですね。
博多駅の近くにこんなホテルがあるとは知りませんでした。タヒチのリゾートホテルのような。私も泊まってみようかしら。安くはないのですね。1泊くらいならいいかも。オークラは本当に安いのです。東京に比べたら。きれいですし。

投稿: すみれ | 2013年8月28日 (水) 16時26分

すみれさま
博多の町中にポツリとある小さなリゾートホテルです。
予約制のジャーグジーがあり若いファミリーがお楽しみでした。

オークラより幾分お高いようですね。

投稿: Mikageマダム | 2013年8月28日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« with the style | トップページ | 鈴掛(すずかけ) »