« ハーバーランド花火大会 | トップページ | 香港海鮮料理「和」 »

2013年8月 4日 (日)

花火パーティー

家族が揃ってホテルの部屋でパーティです。

珍しく写真を取り忘れるという失敗を犯しました。

唯一スマホで撮った写真が1枚残っていました。

写真: 20130804094238

息子が撮った写真が有ったので借りてきました。

写真: 184093251_624.v1375686801

いかと蓮根のにんにくバター醤油

茄子のマリネ

お米のサラダ

デリカテッセンのソーセージとソフトサラミ

唐揚げ(家人が切って揉み込んでくれました)

松茸のフライ

生ハムと無花果

蛸のセビーチェ

スタッフドエッグ(私の指示通りに家人が作ってくれました)

バゲット

焼き松茸

丸徳巻き

写真: p8031397

娘のお持たせは自家製パンで作ったミニハンバーガー

シャンパン、ワイン、ビール、ウイスキーを飲んで家人はご機嫌でした。

「仲良きことは良きこと!」と嬉しそうに孫達の姿を見ていました。

3脚無しで花火を撮ったのでぶれていますが迫力は満点でした。

写真: p8031423

写真: p8031421

出来ることなら来年もこのホテルに来たいです。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« ハーバーランド花火大会 | トップページ | 香港海鮮料理「和」 »

コメント

暑中お見舞い申し上げます‼

わあ~素敵です~☆☆☆☆☆
ホテルも花火もそしてご夫妻のお姿も~
初お目見えじゃないですか?
今日は、ファンは大興奮ですよ(≧∇≦)

こちらのホテルに昨年も行かれてましたね。
花火があるので予約が取りにくいのではないでしょうか?
どれ位前に予約されたんですか?

お嬢さん、子育てで忙しいのに自家製パンのハンバーガー
を可愛らしく作られて、さすがマダムの娘さんです。
味付けなしでパクパク召し上がれる一歳ちゃん。
食育がきちんとなされているといつも感心しています!

投稿: ちゃうさ | 2013年8月 4日 (日) 11時05分

こんにちは(゚ー゚)
このホテル去年泊まりました♪
こじんまりとしたホテルですがジャグジーも広いしアロマを焚いてくれたりして癒されるホテルでした。
花火最高の特等席ですねヽ(*≧ε≦*)φ
お料理も最高に美味しそう!
家族で素敵な思い出ですね。
いいな~~!

投稿: まゆまゆ | 2013年8月 4日 (日) 16時21分

ちゃうささま
お暑うございます!

昨年は友人の招待で、今回は私達が運良く部屋を取ることが出来ました。花火の日は抽選なのですよ。

娘はハンバーガーに初挑戦だったそうですが家人からバンズが厚すぎると意見をされていましたdespair
次は上手くいくでしょう。

1歳児は玉葱、パプリカ、きゅうり、牛肉、パンを味無しでパクパク手づかみで食べていました。

シルエットですがお恥ずかしい・・・

投稿: Mikageマダム | 2013年8月 4日 (日) 17時32分

まゆまゆさま
若者に人気のホテルの様です。
ジャグジーは広くて良いですね。

息子は以前研修会で来た時よりスタッフの対応が随分良く成ったと言っていました。

ワインクーラーだ、氷りだ、バスタオルだ、フェイスタオルだと私の度々の注文に素早い対応をして下さりとても居心地が良いホテルでした。


投稿: Mikageマダム | 2013年8月 4日 (日) 17時38分

こんばんは。優雅な花火大会良いですね。こちらももうすぐ地元の花火大会があります。家の二階から良く見えるので毎年娘の友達が来てくれます。インハイで優勝した仲間なので繋がりが強くて娘がいない時でも訪ねてくれます。前菜、パスタ、ミラカツを準備してますが、いっぱい食べるのであと何を作りましょう。マダムのお知恵をお借りしたいです。おっちゃん、おばちゃん美味しいもの食べさせてと来てくれのが嬉しいです。(^-^)v

投稿: Vino | 2013年8月 4日 (日) 23時03分

Vinoさま
訪問して下さるのはお幸せでしょうがスポーツウイメンズの胃袋を満足させるのは大変ですね。
具だくさんのキッシュ等おしゃれでボリュームがありいかがでしょうか?

ご検討をお祈り致します。

投稿: Mikageマダム | 2013年8月 4日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーバーランド花火大会 | トップページ | 香港海鮮料理「和」 »