« 鶏の水炊き | トップページ | ホテルの朝食 »

2013年8月27日 (火)

with the style

今回の宿泊先は小さなホテル「with the style」です、こちらは私に取って2度目の訪問です。

写真: dsc_00071

入り口

写真: dsc_0009

リゾートホテルの様な雰囲気です。

写真: p8261980

写真: p8261979

写真: p8261977

中に入ってチェックイン

写真: p8261975

エレベーターホール

写真: p8261973

暗いのです。

お部屋はエクストラベッドを一つ入れて頂きました。

写真: p8251909

周りの景色が残念です。

写真: p8251917

写真: p8251913

写真: p8251911

部屋の冷蔵庫は勿論4Fのラウンジも全て飲み物も食べ物もフリーです。

毎晩モエ・シャンドン、生ビール等頂きました。

2日間女子3人はしゃべり続けていました。

夜中になると全員同時に睡眠導入剤を飲んで休んだのですが毎晩私が一番早く眠りに落ちたそうです。







新神戸3時21分着で神戸に帰って参りました。

とても楽しい旅行でした、次回の女子会は何時何処で開催致しましょう。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 鶏の水炊き | トップページ | ホテルの朝食 »

コメント

素敵なホテルですね!!

街中の景色が見えてしまうのが
残念かもしれませんが、逆に
バンコクのホテルのようなイメージです♪

モエが飲み放題なんて素敵~wwww

投稿: りりか | 2013年8月27日 (火) 19時19分

りりかさま
全く他人の音が聞こえない静かなプチホテルが気に入っています。
貸し切りジャグジーには氷りに浸かったスパークリングワイン等が待っています。

飲み放題と言われても飲みきれない程充分に有りますhappy01

投稿: Mikageマダム | 2013年8月27日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶏の水炊き | トップページ | ホテルの朝食 »