« 中秋の名月 | トップページ | アジュール舞子 »

2013年9月21日 (土)

お好み焼き

英語のレッスンが終わり用事の為三宮から新快速に乗り明石へ行きました。

1時間後三宮に戻りイカリで夕飯の買い物をして4時過ぎに自宅に着きました。

娘宅は水道工事で5時迄断水なので我が家で子供達をお風呂に入れていました。

公園でお友達と遊んできたらしく疲れているので早く夕食にしなくてはなりません。

簡単なお好み焼きにしました。

娘は子供用に小さなお好み焼きをいくつも焼いていました。

パクパク食べて5時半には2人共眠ってしまいました。

若旦那は会合があり夜遅くなるそうなので娘達はお泊まりになりました。

家人が8時に帰り3人でお好み焼きを食べました。

写真: p9202445

焼きそば

写真: p9202449

いつもは細い焼きそば麺を使っていましたが今回はイカリの太い麺にしてみたらこちらの方が美味しかったです。但し近所のアンカレットには太麺がありません。

昨夜のビールの消費量はとても多かったです。

前日5時半に眠った子供達は12時間後には起き出しました。

家人がリビングで2人の面倒を見ている声が聞こえていましたが私はベッドにいました。

6時半に部屋から出ていくと明石「菊水」で買った折を食べさせてくれていました。

既に梨も剥いて食べさせたと、良く面倒を見てくれて助かります。

家人は9時に仕事で出かけます。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 中秋の名月 | トップページ | アジュール舞子 »

コメント

いつも楽しく拝見しています!!


内容が楽しいので過去投稿もぜんぶ見ました。


最近はなかなか面白いブログはないのですが、、、

あと最近人気のこのブログ、毎日見てますね ↓↓


<大人気ブログ とことこ行こ!>
http://tonton-tokotoko.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: みゅうみゅう | 2013年9月21日 (土) 16時50分

みゅうみゅうさま
はじめまして!初コメ有難うございます。

つたない文章のブログですが沢山の記事をお読み頂きまして有難うございます。

写真が豊富な楽しいブログを教えて頂いて有難うございます。

これからもどうぞ宜しく御願い致します。

投稿: Mikageマダム | 2013年9月21日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中秋の名月 | トップページ | アジュール舞子 »