« 日曜日の朝食 | トップページ | サーロイン薄切り »

2013年9月23日 (月)

カリカリベーコンサラダ

朝食後仕事に取りかかった家人は途中一度お水を飲みに出てきただけで5時迄部屋にこもっていてました。

私も外出せずダラダラと過ごしていたので冷蔵庫に有る物で夕食を作りました。

ベビーリーフ、ベーコン、卵のサラダ

写真: p9222477

カリカリベーコンが美味しいサラダです。

にんにく、唐辛子、大葉のスパゲティー

写真: p9222472

茄子のトマトグラタン

写真: p9222479

トマト水煮缶2缶でソースを作りましたが少し余ったので冷凍しました。

茄子は2個あったので使い切りました。

ワインを開けて飲み干し食後ウイスキーを楽しんでいたら「半沢直樹」の最終回を見ながらウトウトしていた様です。

朝から2人で録画をもう一度見直しています。




↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 日曜日の朝食 | トップページ | サーロイン薄切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日の朝食 | トップページ | サーロイン薄切り »