« エスニック料理 | トップページ | 「和」でランチ »

2013年10月29日 (火)

友人との夕食

友人との楽しかった日々、これが最後の献立です。

鯖きずし

写真: pa283065

美味し~いと感動、そしてお代わりして下さいました。

茶碗蒸し

写真: pa283068

大根の間引き菜

写真: pa283059

我が家の定番、牛肉のねぎかけ

写真: pa283072

神戸牛をご馳走しました。

大根と薄揚げ

写真: pa283063

御影の山手を1時間友人と散歩したら、お天気が良く海まで綺麗に見えました。

水量の多くなった住吉川の河原を下り帰って来ました。

キッチンで2人お喋りしながら料理をして食前酒を飲み、食事でお酒を楽しみ、食後は会話のお供で又飲み、沢山アルコールを頂いた数日でした。

友人は今日から長姉さまの所へいらっしゃいます。

又逢える日を楽しみにしていますね。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« エスニック料理 | トップページ | 「和」でランチ »

コメント

淡々侑情なぜか…ほろっとしてしまいました
再会までの楽しみが出来ましたね*
素敵なマダムに素敵なおともだちワンダフル☆

投稿: mariarica | 2013年10月29日 (火) 09時04分

う~~~~ん、\(^o^)/の表現しかございません。

投稿: ソラソラソラソラ | 2013年10月29日 (火) 09時57分

mariaricaさま
友人とは年に数日一緒に過ごすのがとても楽しみです。

最後の昼食は何を頂きましょうかしら?

投稿: Mikageマダム | 2013年10月29日 (火) 10時33分

ソラソラソラソラさま
明日から抜け殻のように寂しくなります。

投稿: Mikageマダム | 2013年10月29日 (火) 10時34分

楽しい時間が終わるのは寂しいですが、またお会いできる日が楽しみですね。
マダムは色々なお友達と楽しい時間を過ごされてますねhappy01

投稿: にこもん母 | 2013年10月29日 (火) 17時11分

にこもん母さま
三宮駅で別れて私は直ぐ踵を返して阪急に向かいました、彼女はきっと振り返っていたことでしょう。

お友達の数は本当に少ないのですが心を開いてお付き合いします。

投稿: Mikageマダム | 2013年10月29日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エスニック料理 | トップページ | 「和」でランチ »