« 土曜日の行動 | トップページ | エスニック料理 »

2013年10月27日 (日)

日曜日の朝ご飯

私達より少し早く起きた家人が朝食を作ってくれました。

サラダ

写真: pa273045

盛り沢山の野菜達です、ドレッシングは私が作りました。

ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ

写真: pa273048

どれも少し火が入りすぎだと反省していました。

私は火が強かったのだと思います。

友人はお昼前三宮でご親戚の方々とのお食事会に出掛け夕方戻って来ました。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 土曜日の行動 | トップページ | エスニック料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日の行動 | トップページ | エスニック料理 »