« ハロウィーン | トップページ | ハンバーガー »

2013年10月17日 (木)

初デイズニーランド

並ぶのが嫌、高所恐怖症で乗り物が苦手という私。

今まで縁の無かったデイズニーランドですが娘達が招待してくれました。

幼稚園が休みの日を利用して娘、孫2人と私の4人で行くプランです。

ところが10年ぶりの強い台風が来ると言う予報でした。

家人や皆の心配をよそに晴れ女の私は何とかなるさ、とキャンセルをしないで旅を決行しました。

お迎えのタクシーは万が一を考え10分早めに予約しました、夜中にはひどかった雨や風も嘘のような朝でした。

着いた舞浜は晴天。

入り口近くでミッキーを間近で見つけました。

写真: dsc_10014

すると突然側まで来てくれて1歳の孫にタッチ!

写真: dsc1_0015

孫は唖然とし、携帯を構える私もびっくり!

近すぎます・・・・・

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« ハロウィーン | トップページ | ハンバーガー »

コメント

おはようございます♡

いきなりのミッキー、お孫さまの反応は(笑)⁈
私も来月に娘と母と三人でディズニー予定です!
小さな子でも楽しめるアトラクションありますかね^_^;?

投稿: あさ | 2013年10月18日 (金) 06時48分

あささま
男の子と女の子とでは好みが違うようです。
ジェットコースターが気に入り2日続けて乗っていました。
バズライトイヤーが好きで私も付き合ってガンを撃ってきました。

ロングドレスを着たお嬢様方を沢山見かけましたよ。

投稿: Mikageマダム | 2013年10月18日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィーン | トップページ | ハンバーガー »