« 日曜日の朝食 | トップページ | あぐー豚のしゃぶしゃぶ »

2013年10月21日 (月)

チーズを食す

2人で買い物に行きお互い食べたいものを探すと偶然にチーズでした。

「プレミアム ノンソルトトッピング」を買ってゴルゴンゾーラをのせます。

食べる時に蜂蜜をとろ~りと垂らして頂きます。

写真: pa202951

「六甲のめぐみ」で買ったラディシュを添えて。

ペンネのボロネーゼにおろしチーズを混ぜ込みました。

写真: pa202959

グリーンサラダ・・・ルッコラ、サラダほうれん草、サニーレタス

写真: pa202967

ドレッシングは粒マスタード、アンチョビペースト入り。

家人はサラダのお皿を見た途端「これは多すぎる」と言ったもののルッコラが好きなので1人分食べてくれました。

海老フライ

写真: pa202957

緑は国産レモンです。

タルタルソース

写真: pa202954

玉葱、茹で卵、ピクルス、パセリ、ダーキーマヨネーズ、塩、胡椒、砂糖、レモン汁

沢山食べようと9匹作りましたが3匹ずつ食べたらもう入りません。

カチョカバロも食べたくて買ったのですが次回にしました。

お腹が空いてるときに買い物に行くと沢山買い込んでしまいます。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 日曜日の朝食 | トップページ | あぐー豚のしゃぶしゃぶ »

コメント

今オアフ島に来ています。
私達がステイしているお隣はディズニーのリゾートホテルです。
お勉強の為お邪魔して来ました。
ゴージャスでした。
ディズニーランドはここの何万倍もの規模なのですね。
長袖にサングラス、日傘をさした変な日本人はプールサイドでかなり浮いていたと思います。

投稿: キャスリン | 2013年10月21日 (月) 11時07分

キャスリンさま
オアフで美味しい物を召しあがっていらっしゃる事でしょう。

色白をキープなさるには変な日本人と思われる姿も仕方が無いことです。

ディズニーランドに入場料が6400円に値上げと新聞に出ていました。

投稿: Mikageマダム | 2013年10月21日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日の朝食 | トップページ | あぐー豚のしゃぶしゃぶ »