« 初デイズニーランド | トップページ | 今がお得のデイズニーリゾート »

2013年10月18日 (金)

ハンバーガー

台風のお陰でディズニーランドはとても空いていたようです。

2日目に行くと修学旅行生を始め多くの人々でどこも長蛇の列が出来ていました。

1日目に頂いたハンバーガー

写真: dsc_10008

前日には店内に人がチラホラだったのに2日目は席が無いほどいっぱいの人でした。

2日目は娘が関東にお住まいの友人達と8時にディズニーランドで待ち合わせと言う事で3歳♂と朝早く出掛けました。

私は1歳♂とお昼までホテルの部屋にいて12時にチェックアウトしました。

その間彼は1時間半のお昼寝で力をチャージ。

2人で1階のレストランにてビーフピラフを頂きました。

写真: dsc_10011

1時頃ディズニーランドへ向かいました。

携帯があって便利な時代です、混雑した中でも出会うことが出来ます。

出発前とは違い急に寒くなった神戸です。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 初デイズニーランド | トップページ | 今がお得のデイズニーリゾート »

コメント

DLでしたかcoldsweats01

実は私は日本のDL未踏破でございます。
行った人によると(60代)若返ったとのこと
御利益はあると思われますsun

主人はもっと北の大地で今日から撮影です。

投稿: くみょん | 2013年10月18日 (金) 11時20分

くみょんさま
又もや短縮語のDLですねhappy01

初DLは好印象でした。

ご主人様お寒いでしょうね。

投稿: Mikageマダム | 2013年10月18日 (金) 13時04分

バンもミッキーさんなのですね!
私、DL(くみょんさんより)の花火が見える東京中央区のコンドに3年余り住んでいましたが未だ未訪です。

九州の女子会に続き今回のご旅行、その間家人様はどのようにサバイブなさっていたかに大変興味を持っております♪


投稿: キャスリン | 2013年10月18日 (金) 16時08分

ディズニーランドは大人も楽しめる所だと思いますが、いかがでしたか?
30年前にオープンしてすぐに友人と行きました。
千葉に住んでいた頃は、毎年、娘の遠足が春はディズニーランド、秋はシー。時々学校サボらせて平日に行ったりと、懐かしい想い出の地です。
今年30周年記念なので行きたいと思うのですが、ひこにゃんとしまねっこちゃんに熱中している娘は「別に行きたくない」とgawk

投稿: にこもん母 | 2013年10月18日 (金) 18時35分

キャスリンさま
至る所ミッキーさんで床もミッキーさんの所があります。
ホテルにも大きなミッキーさんの像がありました。

残り物と出掛ける前に数品作り置きしておきました。
帰る日には自分でりんごサラダを作って私に残して置いてくれました。
たった1泊2日でしたので大丈夫でした。

予定より早く起きてモーニングコールは入れましたよ。

投稿: Mikageマダム | 2013年10月18日 (金) 22時57分

にこもん母さま
お嬢様がダメならご主人様とご一緒なさればいかがですか?

今日聞くところによるとディズニー・シーの方が大人っぽい雰囲気でビールも販売されているそうですねhappy01
ダメ元で家人を誘ってみようと思います。

投稿: Mikageマダム | 2013年10月18日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初デイズニーランド | トップページ | 今がお得のデイズニーリゾート »