« ありがとうございます! | トップページ | 家族でお祝いパーティー »

2013年11月20日 (水)

嬉しい炎上?!

芸能人の方のブログが炎上と言うのを聞いたことがありますが素人の私はどの様な状態になるのかは知りませんでした。

しかし只今私のブログが炎上しているのかもしれません。

頂いた嬉しいコメントが沢山でお返事が出来ない状態に陥っています。

久しぶりにコメントを下さり嬉しくて返信したいのに出来ないもどかしさが有ります。

早く皆様と喜びを伝え合いたいと思っていますのに、悲しいです。

頂いたコメントはアップ出来ますからどんどん送って下さい。

返信は遅れるようですがお許し下さい。

|

« ありがとうございます! | トップページ | 家族でお祝いパーティー »

コメント

マダム、こんばんはmoon3
出版前から重版が出ているとの事だったので、
初版本が買える本屋さんを探して予約ました。
今日入荷の連絡をもらったので、早速買ってきましたが、
素晴らしい御本ですね。何より嬉しいのは、お献立形式になっているところです。器使いも、とても参考になります。
そして、早いもので直に年末になりますね。
マダムの『おせち』レシピで作れるのが今から楽しみです。


投稿: マユミン | 2013年11月21日 (木) 00時15分

マユミンさま
お買い上げ有難うございます。
早速読んで下さったのですね。
おせち作りに役立てば嬉しいです。
夕食の献立に迷ったときにはご利用下さい。

投稿: Mikageマダム | 2013年11月21日 (木) 07時33分

はじめておたよりします。いつもブログを楽しく拝見しています。マダムのように、夫婦仲良く、年を重ねていけたらと、いつも思っています。
 このたびは、出版おめでとうございます。
amazonで予約していましたので、いち早く手にすることができました。素敵な本ですね。
いつまでも、ブログ、続けてくださいね。毎日楽しみに拝見し、おいしそうなところは、何度か自分でも行かせていただきました。特に「ジュエンヌ」は感激しました。
お体にお気をつけられて、益々のご活躍をお祈りしています。

投稿: Maria | 2013年11月21日 (木) 14時06分

東京都世田谷区成城。本日ご本を購入!!
今はネットで何でも検索できるので普段料理本は全く買い求めませんがブログ愛読者としては買わざるを得ません!中身のたっぷり詰まった内容で、これからゆっくり拝見し、我が家の食生活に反映させていただきます。出版おめでとうございます♪♪♪

投稿: ヒロママ | 2013年11月21日 (木) 15時24分

Mariaさま
はじめまして!初コメ有難うございます!
私達小競り合いを毎日の様にしていますよ。
でも基本、仲良しですhappy01

「ジュエンヌ」は素敵ですよね~。
これからもどうぞ宜しく御願い致します。

投稿: Mikageマダム | 2013年11月21日 (木) 19時24分

ヒロママさま
お買い上げ有難うございます。

成城と聞けば成城石井が思い浮かぶ私ですが、きっと高級住宅街なのでしょうね。

関西風に仕上げていますのでお味はお好みでお願い致しますね。

投稿: Mikageマダム | 2013年11月21日 (木) 19時28分

Mariaさま
はじめまして!
お買い上げ有難うございます。

「ジュエンヌ」は私が好きなレストランです!

毎日の様に言い合いをする夫婦ですよ。でも仲良しですね。

これからも応援宜しく御願いいたします。

投稿: Mikageマダム | 2013年11月21日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございます! | トップページ | 家族でお祝いパーティー »