« 「夕やけこやけ」の夕食 | トップページ | 姫路城 »

2013年11月19日 (火)

お宿の朝食

朝早く目覚めたのでそ~つと外へ出て部屋の露天風呂に浸かり鳥のさえずりを聞いていました。

徐々に陽が昇って来ると木々に色が付いてきます。

一人優雅な時間です。

掘りごたつでパソコンに向かっていると家人が起きだしてお風呂へ向かいました。

戻ってくると「気持ちが良いから入ったら?」とバスローブを着ている私に向かって言います。

あなたは私を見てるのですか?髪は濡れていますでしょう?

とは言わず「もう先に入ったよ」とだけ答えました。

8時からの朝食です。

ゆず茶

写真: p1180096

私は和食、家人は洋食をお願いしました。

バーニャカウダ

写真: p1180097

地元で採れた無農薬野菜が一人一皿ずつ出てきました。

私の和食

写真: p1180106

お味噌汁

ふろふき大根

だし巻きの出汁掛け

鯵の干物

香の物

自家製豆腐

写真: p1180104

卵かけご飯用に卵

写真: p1180107

3杯も食べる人がいるのでしょうか?

家人の洋食も朝からご馳走でした。

夕食も朝食も兎に角たっぷりの量出てきます。

9時前に宿を出て姫路城へと向かいます。

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 「夕やけこやけ」の夕食 | トップページ | 姫路城 »

コメント

もー、マダム!おもしろすぎー。旦那様、観察力ありそうで実はあんまりない、典型的男子脳なんですね。ガウン着て髪濡れてたらお風呂上りでしょー。マダムの書き方が面白くてプフッって笑っちゃいました。可愛いー。
12月に網干の「潮里」っていう懐石宿?に行くことになりました。夫の月曜日のクラスの生徒さんのおすすめで。なかなかよさそうですよ。お風呂にまったく興味のない夫ゆえ露店風呂付はもったいないので普通の部屋にしました。

投稿: shokola | 2013年11月20日 (水) 08時58分

shokolaさま
彼は私を見てないですね。

12月の楽しい予定が決まりいいな~!

投稿: Mikageマダム | 2013年11月20日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「夕やけこやけ」の夕食 | トップページ | 姫路城 »