« 牛鍋と頂き物 | トップページ | 新年会の下見 »

2013年12月13日 (金)

正月事始め

お正月の準備として先ず祝い箸を買ってきました。

写真: p1130389

昨年のが余ってると思っていたら1膳しか残っていませんでした、もう少し買い足しましょう。

お正月用に新しい晴れ着や下着、パジャマ等揃えます。

今日はユニクロへ行ってヒートテックなど買って来ました。

お年玉用の新札とぽち袋も準備しないといけません。

お掃除と共にするべき事が山盛りです。

週刊女性のp109、「今週の新刊」コーナーで本の紹介をして頂きました。

Mikageマダムのレシピが本になりました。

只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています

|

« 牛鍋と頂き物 | トップページ | 新年会の下見 »

コメント

昨日の記事のかまぼこと牛鍋がとってもおいしそう!最近私はかまぼこが好きになりました。スーパーに売ってるのは今一つなのが多いですね。お正月前なのでいつもよりはいいのが並んでますけど。
ユニクロもお正月に新しいのをおろす、っていうふうに使えばいい感じですね。私もそうします!(ってどれだけ買えば気が済むのか)

投稿: shokola | 2013年12月13日 (金) 22時13分

shokolaさま
ユニクロで7点も購入し大きな袋を下げて三宮を歩くのは恥ずかしかったです。

私はコリコリと歯触りの良い蒲鉾が好きです。

投稿: Mikageマダム | 2013年12月14日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛鍋と頂き物 | トップページ | 新年会の下見 »