« ガパオご飯 | トップページ | 一度で二度美味しいお鍋 »

2014年1月31日 (金)

取り寄せ餃子

餃子が食べたくなったので「ぎょうざの丸岡」から取り寄せました。

最低50個から注文で冷蔵品で届きます、2人では多いので娘達が来る日を考えて予定を立ててから注文します。

2日前から塩出しをしていたくらげの頭、酢の物で

写真: p1301222

1袋全部使いましたが皆が好きなので食べきりました。

上海風酢豚

写真: p1301226

餃子

写真: p1301233

ホットプレートで焼きながら頂きました。

羽根付きでパリッと美味しい!餃子にはやはりビールですね。

信号待ちでスタイルが良く素敵なファッションの女性に目がいきました。

雨が降っていたのでレインハットを被りコート、ブーツ、傘全て色同系色でまとめられていました。

すれ違うと外国の方でした、通りでスタイルが良く顔が小さいと思いました。



只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナー

|

« ガパオご飯 | トップページ | 一度で二度美味しいお鍋 »

コメント

おはようございます!
そうですよねー。やっぱりプロポーションのよさで服装はきまりますよね。欧米系の人って色の組み合わせが上手な人多いです。特にマダム年齢の方。パリやミラノのマダムはおっしゃれー。年とってもそれを上手にプラス方向にもっていけてる。私たち東洋人はどないしたらいいのだろう。ま、さしあたり私はmikageマダムを目標にします!

投稿: shokola | 2014年1月31日 (金) 08時48分

shokolaさま
昔夕方パリのホテルで待ち合わせをなさっていたマダム達が皆とてもおしゃれなので驚きました。へァ-スタイルから靴まで完璧にコーディネートされていました。
若い方が綺麗なのは世界中どこも同じですが中年~高齢の方が綺麗なのはフランスやイタリアでしょうか?

今日は新年会、お出かけは服装に気を遣います。

投稿: Mikageマダム | 2014年1月31日 (金) 09時41分

お取り寄せは届くととても幸せになりますね。

長男が部活でインターハイに行きます。

美味しいものを作って応援しています。

投稿: アルデバラン | 2014年1月31日 (金) 16時17分

アルデバランさま
坊やは部活頑張っていらっしゃるのですね!
インターハイ出場とは素晴らしいです。

御母様の美味しい料理で体力を付ければ良い成績が期待できますね。

投稿: Mikageマダム | 2014年1月31日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガパオご飯 | トップページ | 一度で二度美味しいお鍋 »