« 高砂旅館でぼたん鍋 | トップページ | 絵に似た器 »

2014年2月 3日 (月)

ユニトピアささやま

ぼたん鍋を食べる計画の為、篠山にあるパナソニックグループ労連運営の「ユニトピアささやま」に宿泊です。

こちらへ伺うのは2度目です。

お部屋は12畳の畳と木の床の部分からなっていて2人では十分の広さです。

窓の景色も素晴らしく広大です。

写真: p1011245

洗面所は明るくて広いですが研修所という感じ。

写真: p1011244

しばらく使われていなかったのか部屋は暖かなのですが床が冷たいので足が冷え冷えしてきます。

床暖が欲しいです。

2時にチェックインして直ぐ大浴場へ行きました。

広いお風呂が貸し切り状態で贅沢でした。

ホームページで見るよりずっと良いお風呂です。

夜も私達だけだったのでゆったり入浴しました。

男性の方は研修中の方々で大勢だったそうです。

夕方5時に「高砂」へ行くのでタクシーを予約して出掛けました。

朝ご飯は好きな物を好きなだけの形式です。

写真: p1021308

孫達は切り干し大根、ひじき、筑前煮、フライドポテト、ご飯に海苔など驚くほど良く食べました。

篠山特産のとろろ芋もありました。半分程の御料理しか頂いていませんがどれもお味が良かったです。

広いアスレティクがあるのですが時間が無くて遊べませんでした。

娘は気に入って毎年来たいと言っています。

只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 高砂旅館でぼたん鍋 | トップページ | 絵に似た器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高砂旅館でぼたん鍋 | トップページ | 絵に似た器 »