« 今月の「渾」 | トップページ | 家人作の夕食 »

2014年2月 8日 (土)

インフルエンザ

朝いつもの時間に目覚め、雪が降ってるかな?とカーテンを開けたら雨でした。

今日家人は休みなのでもう一度眠ることにしました。

9時前に起きたら何かおかしいのです。

体温を測ってみたら37.8度有りました。

家人に頼んで知人の医院へ連れて行って貰いました、先生が直ぐ検査して下さいました。

「早々と出ましたよA型です」と

リレンザと漢方薬を出して頂きました。

帰って来てネットでリレンザの吸入の仕方を見ながら2つ吸入しました。

今から休みます。

昨日私と会った方々大丈夫でしょうか?うつしていたらごめんなさい。

|

« 今月の「渾」 | トップページ | 家人作の夕食 »