« 中国酒家 | トップページ | 今月の「渾」 »

2014年2月 6日 (木)

家人の夕食

お昼に珍しくて、美味しい中華料理をお腹いっぱい頂きました。

私自身夕食は要らない状態ですが家人の為には作らないといけないので食材を買いに三宮いかりスーパーへ寄りました。

初めて見た焼き肉のタレをまとった牛肉を買ってみました。

写真: p1051363

人参と玉葱を加えて炒めています。

切り落とし肉ですがお味見をしたら少々濃い目のお味ながら美味しかったです。ご飯に合うように味付けしてあるのでしょう。

篠山で買い求めたトマトでバジルサラダ

写真: p1051360

作り置きのフレンチドレッシングをかけました。

豆腐と卵のスープ

写真: p1051366

手抜きの夕食なのに「美味しい」と良いながら食べてくれました。

赤ワインをお相伴した夕食でした。

只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 中国酒家 | トップページ | 今月の「渾」 »

コメント

焼肉のタレをまとってるお肉は少人数のおかずにぴったりですね。

お昼にご馳走を頂くと夕御飯を作る気がなくなりますね。

ボタニカルアートは私も注目しています!
大人が着れる花柄と思います。

投稿: アルデバラン | 2014年2月 6日 (木) 13時18分

アルデバランさま
お味の付いた牛肉は丁度の量でした。

花柄のスカートは少々恥ずかしいのでパンツにしようと思います。

投稿: Mikageマダム | 2014年2月 6日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国酒家 | トップページ | 今月の「渾」 »